


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
ELUGA V P-06Dの製品アップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p06d/index.html
改善される事象
一定時間操作しない状態で省電力モードへ移行すると、携帯電話(本体)が再起動する場合がある。
だそうです。
更新時間22分。。。
書込番号:14886904
0点

パッチあててみたのですが、何か動作が変。
少しカクカクする気がするし、充電時の温度上昇がいまだかつてない急上昇を示してます。
現在53度。
実は新記録です。
充電してるだけで大して触ってません。
実は電源切ってました。
新たな不具合ですかね?
書込番号:14887037
1点

それは何かしら不具合がありそうですね。
発売後二週間ちょいでアップデートですから
あまりに改修を急がせた結果ではないでしょうか?
しばらくアップデートしないでおきます。
書込番号:14888263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とり合えず、電源切って、バッテリーを外して冷やしたら、正常に戻りました。
どうもアップデートをすると相当CPU負荷が高くなり温度上昇をするようです。
一時的なものなので放置時間が長ければ通常に復帰するので大丈夫です。
カクツキは温度が正常に戻ると落ち着きました。
一応問題は今のところ、一過性でした。
書込番号:14888357
0点

アップデートしてみました。熱は上がりませんでした。普通でした。
何が改善されたかわかりませんが。
書込番号:14888938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/10/11 15:38:05 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/28 3:27:19 |
![]() ![]() |
13 | 2016/03/23 8:08:17 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/13 15:04:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/18 15:40:40 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/11 7:10:31 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/02 9:29:46 |
![]() ![]() |
10 | 2015/07/14 4:44:06 |
![]() ![]() |
11 | 2014/08/01 16:47:44 |
![]() ![]() |
11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





