『交換しました・・・しかし』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換しました・・・しかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

交換しました・・・しかし

2013/01/24 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 x105strikeさん
クチコミ投稿数:8件

昨年、機能バージョンアップの通知が出たので本体で試みましたが、一晩経ってもダウンロードが終了せず中断。何度やっても同じことの繰り返しだったので、最後はドコモショップへ持って行きバージョンアップしてもらいました。

年が明けて再び機能バージョンアップのお知らせ。
またしても本体ではバージョンアップできなかったので、今回はPCに一旦ダウンロードしてからSDカードにコピーして無事終了。
しかし通知バーから、「機能バージョンアップを中断しました」の表示が何をしても消えないため、再びドコモショップへ行ったのが3日前。
いろいろ試してもらいましたが原因不明とのことで、交換してもらいました。

ところが今日になってブラウザ閲覧中に、「問題が発生したため、プロセス「android.process.acore」を終了します。」の表示が現れたかと思うと、それ以降電話をかけようとしても、メールを打とうとしても「問題が発生したため、○○○を終了します。」と何もできなくなってしまいました。
強制終了して症状が一時的に直ったとしても不安なので、このままドコモショップへ持っていこうと思います。
カメラのシャッターのタイムラグ、レンズが他機種に比べて寄り過ぎな点を除けば、不満はなかったので残念です。

書込番号:15664287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/24 16:55(1年以上前)

他機種へ、交換して貰った方が、いいでしょう。

書込番号:15664419

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/24 19:38(1年以上前)

他機種への交換は出来ないと釘を刺されました。
交換できるんですか?

差額払うから最新機種に変えたいです(汗)

書込番号:15665062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/24 22:47(1年以上前)

他機種への交換はDSの判断ですので、出来る店舗と出来ない店舗がありますね。

数回の修理もしくは端末交換をしても同じ症状が出るのであれば、可能性もあるかもしれません。

私の場合は修理→端末交換→他機種への交換となりました。

今までにいろんな店舗へ行きましたが、対応はバラバラです。

こればかりは親身になって対応してもらえる店舗を探すしかありません。

書込番号:15666053

ナイスクチコミ!0


スレ主 x105strikeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 00:17(1年以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございました。ショップで再起動したら、その後症状が出なくなったので、エラー名の報告だけしてとりあえず継続使用となりました。

書込番号:15670866

ナイスクチコミ!0


スレ主 x105strikeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 00:19(1年以上前)

>Index999さん
私も機種変希望派ですが、ハードル高そうですね(笑)

書込番号:15670872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング