スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo
シングルコアなのか動きが遅く不満があり
クチコミ見てたところジャバスプリクトを無効にするとと書いてたのですが無効にするとなにか影響あるのでしょうか?
また、効果は見込めるものなのでしょうか?
詳しい方教えていただけますと助かります。
書込番号:15786291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
JavaScriptを無効にしても、
スマートフォン本体が動作しなくなることはありません。
一部のアプリがうまく動作しなくなる可能性はあります。
ですので、一度オフをお試しされて、
ご自身が利用しているアプリの動作がうまく行かない場合は、オンにするようにすれば大丈夫ですよ。
書込番号:15786424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合ですと言語のスペルチェッカーを外してポインタを少しあげました。
これで文字入力のもっさりは多少改善しました。
書込番号:15786616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様アドバイスありがとうございます。
javasprictオフにして運用してみようと思います。
スペルチェッカーもオフにしてみようと思うのですが
これはどんな機能なのでしょうか?
勉強不足で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15786825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Me F-11D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/16 1:12:53 | |
| 8 | 2016/11/03 22:04:53 | |
| 7 | 2016/10/23 12:05:01 | |
| 3 | 2016/03/09 23:56:52 | |
| 0 | 2015/07/29 9:54:36 | |
| 4 | 2015/02/14 2:47:28 | |
| 0 | 2014/10/24 20:52:46 | |
| 2 | 2014/08/22 20:02:07 | |
| 5 | 2014/08/10 22:44:44 | |
| 12 | 2014/05/12 10:51:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











