『Bluetoothで撮った写真をスマホに移したい』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothで撮った写真をスマホに移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで撮った写真をスマホに移したい

2014/08/06 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:69件

かなり機械音痴ですいません。

SDカードの抜き差しが指が不器用なため(T-T)

Bluetooth?で妹のスマホへ写真を移動コピー

したいのですができるものですか?

可能ならのんびりやってみるつもりです。

可能なのか?

もし可能なら少しだけでよいのでご教授いたたければたすかります。

よろしくおねがいします。

書込番号:17808170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/06 19:20(1年以上前)

青歯はそういう用途では無い。

一般的にはメールで。

あるいは、チョッと手間かければGoogleドライブで幸せになれる。

書込番号:17808191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/06 19:30(1年以上前)

赤外線は使えないのでしょうか?

書込番号:17808223

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/06 19:37(1年以上前)

相手の端末が何か分からないんですけど、ドコモ同士なら「かざしてリンク」が使えませんか?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/ic/index.html

書込番号:17808233

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/06 20:18(1年以上前)

機種不明

共有アイコンをタップ→【Bluetooth】を選択

Bluetoothでしたら、赤外線のように互いの端末同士を近づけて…といった面倒な作業無しにお手軽に写真の転送が可能です。

@双方の【Bluetooth】をオン

A「Bluetooth設定」画面にて機器スキャン(検索)

B相手の端末名が表示されたらペアリング完了

C画像閲覧アプリにて転送したい写真を選択(複数可)

D"共有"アイコンをタップ→「Bluetooth」を選択

E相手の端末にて受信通知表示→許可 or 拒否?→許可をタップ

F転送開始→完了


一度ペアリングしておけば記憶されるので、次回からA,Bは省略できます。
ちょっとしたデータのやり取りにBluetooth通信はお手軽なので、お試しになると宜しいかと思います♪

書込番号:17808370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2014/08/10 22:44(1年以上前)

みなさん、丁寧にありがとうございました。
なんとかできました。
お礼おくれてもうしわけありません。

書込番号:17822281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング