『おでかけ転送について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送について

2012/05/18 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

ワンセグ対応で、ウォークマンのアプリ?が搭載されているらしいですが
おでかけ転送にも対応するのでしょうか?

書込番号:14576236

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/05/18 17:46(1年以上前)

まだ発表もないのでわかりませんが、DLNA/DTCP-IPには対応するそうですので、いくらかいいのでは。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/089/89195/

夏にはnasne対応で、ついでにおでかけ転送にも対応しちゃうとかいうことがあればいいですね〜。

書込番号:14576335

ナイスクチコミ!1


lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 21:43(1年以上前)

下記リンク先に掲載されているタッチ&トライイベントで
ソニーグループ機器との連携やサービスアクセサリーも展示されるそうです。

Xperia GX / SX タッチ&トライイベント
6月11日(月)〜17日(日)
http://www.sonymobile.co.jp/product/event/

書込番号:14585468

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4959件Goodアンサー獲得:561件

2012/05/21 22:36(1年以上前)

ワンセグが有っても
毎度の事で、録画機能が無いようなので、SDカードスロットが、CPRM対応になっているとは思えないので、また望み薄です。

書込番号:14589807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2012/05/22 01:05(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

ウォークマンアプリがあっても、お出かけ転送は厳しいみたいですね。
もう迷うことなくシャープ機にしようと思います…

書込番号:14590512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 17:03(1年以上前)

今日、ソニービルの展示会に行って聞いてきました!
おでかけ転送は対応なしです。
次に、発売の機種から対応するみたいですよ。
自分は次回を待つことにしました。

ちなみに、音楽アプリはウォークマンになりましたが、ソフトはmedia go のまま見たいですー

書込番号:14668565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2012/06/12 08:49(1年以上前)

>おでかけ転送は対応なしです。
>次に、発売の機種から対応するみたいですよ。

有益な情報、ありがとうございます!
次回から対応しそうなのですね。
私は、春にドコモかauにMNPする予定なので、それまでには間に合いそうですね!

書込番号:14671263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 22:47(1年以上前)

>おでかけ転送はできないです。
>無線LANを使った、離れた部屋から録画番組を視聴できるDLNAクライアント機能は あります。
そうですか。ヤマダさんの店員さんがおっしゃっていたのは、DLNAの事だったのですね。SONY製レコーダ持ってますって言ったら大丈夫ってこの事なのね。
ありがとうございます。仮シウムさん。

>AQUOSPHONE ZETAなどの端末であれば、
>他社製のブルーレイレコーダーからでも録画した番組をSDカードに持ち運べるの ですが・・・。

そうですね。ZETAいいですね。。
液晶きれいだし。でもGXの薄さと曲線美もステキ。

書込番号:14847940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング