『SXはs-master搭載、オーディオに配慮した回路』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SXはs-master搭載、オーディオに配慮した回路』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SXはs-master搭載、オーディオに配慮した回路

2012/08/01 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

SXはs-master搭載でオーディオに配慮した回路らしいのですが、実際に音を聞かれた方、感想をお教えください。

音と絵はSXなんでしょうか。GXかSXか悩んでます…

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14845218/

書込番号:14884658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/02 19:43(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

リンク先を拝見しましたが、「S-Masterが搭載されている」とは読み取れませんでした。
mac0100さまはどちらで搭載されているという情報を得られたのでしょうか?

現在、Walkman(Aシリーズ)を使っているのですが、S-Master搭載で音質にそれほど差がないのであれば、
「Walkman + Xperia arc」から「Xperia SX」だけに纏められると期待しているのですが…。

私も実際に音を聴かれた方からの意見を聞かせて頂きたいです。

書込番号:14888041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/08/02 20:28(1年以上前)

白猫ギャロさん

ソースは価格.comスレからなのですが、
うーん、
■「SX、GX共にs-masterアンプは搭載されていない」
と見るのが正しいようです。
■「オーディオに配慮した回路」
というのも怪しいです。本当にごめんなさい。

あれば、すわSXですよね。
ソニーさん、本当のところを早く知りたいです。教えてください。

また、(SXとGXと本家ウォークマンを)高感度情報、早耳お持ちで聞き較べた方、感想をお教えください。おねがいします。orz


■下記に、訂正いたします。
<SX,GXにs-masterアンプはある?ない?>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14639506/

<SXにs-master? は書き主の願望?>
http://2chnull.info/r/wm/1337001934/#res35

書込番号:14888219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/02 22:22(1年以上前)

mac0100さま

返信ありがとうございます。

>というのも怪しいです。本当にごめんなさい。
いえいえ、どうかお気になさらないでください。

先ほどからまたネットを徘徊して情報収集していたのですが、ソニーモバイルのサイトでSXのホワイトペーパーが公開されているとのことで見てみました。

Sony Xperia SX white paper
http://developer.sonymobile.com/wportal/devworld/downloads/download/sonyxperiasxwhitepaper

が、「"WALKMAN" application」の表記はありましたが、こちらにもS-Masterに関する記述はありませんでした。
残念ですがSXにはS-Masterの搭載はないということかもしれませんね。

とすると、今のままWalkmanとの2台持ちになるのであれば、選択肢はSXではなく大画面のGXかなぁ、と。
私の場合「ワンセグは必ずないとダメ」と言うわけでもないですし、Music DVD/BDを持ち出して見るにはやはり大きい画面の方がいいですから。

私も自分で色々と試してみたいのですが、なかなか実機を見に行く時間を作れなくて。
早く触ってみたい(GXも)!!

書込番号:14888749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/08/02 23:12(1年以上前)

白猫ギャロ様

早々のレス、貴重な情報ありがとうございます。

本家walkmanの音のよさは特筆ものです。
確か型番はa860だったと思うのですが、
あまりの音のよさに緊張感動し、冷汗が出たのを覚えています。

その音がsx,gxに組み込まれていれば、狂喜するほどうれしいのですが…

いつかweb接続された pure audio&videoの
高性能 next walkman を夢見てsx,gxに写像してしまいました。

書込番号:14889000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件

2012/08/02 23:29(1年以上前)

白猫ギャロ様 連投ごめんなさい。

あ、私も一生ものの音楽やDVD持ち歩きたいタイプです。

その時に聞きたいもの、みたいものがすぐそばに全てある安心感、贅沢感がたまらないのです。

そのためにso-03dに飽きたらず、ぼそぼそと一人でさみしく手作りやってます。orz↓

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14409275/

書込番号:14889070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング