『充電と絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電と絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電と絵文字

2012/08/10 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 hanachunさん
クチコミ投稿数:11件

先程機種変更してきました。
さっそく充電をしたのですが、その時によく読まずに押してしまったら、その後充電しようとするとEメールが起動してしまいます。
直すにはどうしたらよいですか?
あと、spメールでのデコメはわかったのですが絵文字の出し方がわかりません。
ご存じの方、宜しくお願いします。

書込番号:14918397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 18:00(1年以上前)

多分、充電とアプリの連動が設定されたんだと思います。

アプリの一覧で「LiveWareマネージャー」を開いて”充電器”をタップ
すると”アプリ起動”の中にEメールがあるんじゃ無いかと思います。
下の方にある”割り当てと検索”をタップして、一覧表示で「なし」に設定すれば
消えると思います。

書込番号:14918425

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanachunさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 18:22(1年以上前)

すみません。
そのアプリを探してみたのですが見付かりません(>_<)

書込番号:14918480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 18:45(1年以上前)

機種不明

このアイコンのアプリです。

この機種では持って無いので何ですが、最初に入ってませんか?
(acroHDには、最初から有ったので、、、)

メーカーHPには、書いてあるんですが。

書込番号:14918558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/10 22:11(1年以上前)

スレ主様、spモードメールの絵文字の出し方は12キーボード使用の場合一番左から二つ目に「123と顔のマークのキー」の長押しで出ます。長押しから絵文字.記号.顔文字.デコメ 入力出来ますよ☆自分はGXですがおそらく一緒かと…

書込番号:14919289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanachunさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/11 13:27(1年以上前)

アプリは見付からず、そのままですが絵文字は出せました。お二人ともありがとうございました(^-^)

書込番号:14921522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まぐみさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/12 06:47(1年以上前)

充電後に起動するアプリを設定している「LiveWareマネージャー」ですが、SXでは「設定→xperia→LiveWareマネージャー」から、起動できます。
「充電器」を選ぶと、希望のアプリを設定、もしくは無効を選択できます。

私も同様に、適当にダイアログを進めてしまい、困っていました。
ありがとうございます。

書込番号:14924333

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanachunさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/14 12:48(1年以上前)

まぐみさん、設定しなおせました(^o^)
ありがとうございます♪

書込番号:14933527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング