『ご存じかもしれませんが』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご存じかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ご存じかもしれませんが

2012/08/10 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 てら男さん
クチコミ投稿数:152件

XperiastoreのキャンペーンでSXの充電スタンド半額ですね。
いーな。
自分はGXなので、時計のみのキャンペーン・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000005-bcn-sci

書込番号:14918951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 てら男さん
クチコミ投稿数:152件

2012/08/10 20:58(1年以上前)

正しくはスタンドになるチャージャーです。
GXにも対応したの出してクレー
ウラヤマシー!

書込番号:14919016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/11 22:46(1年以上前)

てら男さん

こちらの品はチャージャーのみで、バッテリーは別に買わないと
いけないのですよね? そしたら半額でも結構高くなるような?


モバイルブースターのほうが安く便利かと思ってしまうのですが、
なにか、このチャージャーには良い機能があるのでしょうか?

書込番号:14923376

ナイスクチコミ!0


スレ主 てら男さん
クチコミ投稿数:152件

2012/08/13 14:05(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさん
モバブーは外付け充電なので、使用しながらだと邪魔になります。
また、使用しながらの充電は時間がかかります。
確かに別途バッテリー購入必要ですが、予備のバッテリーを携帯できれば、電池交換するだけなんで、使用時に邪魔じゃなくて良いですよ。
そんで、外した電池をチャージャーに入れ、モバブーくっ付けてカバンに入れておけば、また交換できるし。
モバブーくっ付けておく時って、ポケット入らないし、カバンの中にスマホと一緒に入れるのも、スマホが壊れないか心配だし。
LGは、予備のバッテリーとバッテリーチャージャーがセットになってて、いーな。と思ってたのですよ。
ソニーもないかと探していたらSXのがキャンペーンでうらやますぃ〜っと。

書込番号:14929715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/13 14:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにヘビーユーザーなら 電池パック変えた方がいいかもです。

ノーマルユーザーやカバー装着してる人はモバイルブースターのほうが良さそうですね

書込番号:14929778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


full00さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 15:21(1年以上前)

発売日に池袋ビックカメラで機種変しましたが、そのときにこの充電器もらいましたよ。
半額で買うつもりでいたのでラッキーでした。
なかなか電池の消耗が激しいので充電器必須ですね。

書込番号:14929938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てら男さん
クチコミ投稿数:152件

2012/08/13 17:09(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさん
こまめに充電できる環境やモバブー繋いで放置できるなら、あまりメリットないかもですが、私は長期出張や、仕事中は充電あまりできないし、移動も多いの事が多いのでバッテリー二個持ちプラスチャージャーは理想なんです。

full00さん
本当ですが?ビックやるなぁ。

書込番号:14930249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


full00さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 19:28(1年以上前)

てら男さん、そうなんですよ。契約完了後受け取りにいったら試供品ですが。と言われてもらいましたよ。家内のN-07Dと二台同時機種変したからかも知れませんが。(^_^;)。

書込番号:14930688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/13 22:00(1年以上前)

ヨドバシカメラでも、もらえましたよ☆

書込番号:14931236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング