『アプリケーションを選択』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションを選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリケーションを選択

2012/08/19 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 EEM1991さん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。ご存知の方がおられましたら、お教えください。インターネットに接続すると、
アプリケーションを選択というメッセージが出てインターネットの画面を操作することができません。どうしたら操作出来るようになりますか?

書込番号:14956959

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/19 21:57(1年以上前)

アプリケーションを選択画面に、ブラウザアプリが並んでいると思いますが、自分の使うブラウザアプリを選択してください。
毎回選択するのが、面倒な場合は、一番下に、常にこの操作でしようするにちぇっくをいれてから、ブラウザを選択してください。

書込番号:14956990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EEM1991さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 22:14(1年以上前)

まいばさん早速の返信ありがとうございます。アプリケーションの選択画面でアプリケーションを選択するとインターネットの画面は変わる(更新)されるのですが、アプリケーションを選択の画面消えなくてインターネットの画面がうす暗くなったままの状態でインターネットの操作ができない状態なんです。故障なんでしょうかね?

書込番号:14957094

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/19 22:22(1年以上前)

まずは、電源OFF/ONを行って再表示してみてください。

だめなら、

ホーム画面で、メニュー>設定>アプリ(アプリケーション)> タブの すべてを選択(みえなければ、タブ部分をスライド)

で ブラウザ を探し、タップすると、強制停止とか、無効にするとか 出てくると思います。
もし有効にするなら 有効視して下さい。
データ消去とキャッシュを消去 して下さい。
強制停止がグレーになっていなければ、強制停止してください。
そして、再度、ブラウザを立ち上げてみてください。

書込番号:14957125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EEM1991さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 23:38(1年以上前)

まいばさんありがとうございます。電源をON,OFFしたら、問題なくインターネットにつなぐ事が
できました。よかったです。

書込番号:14957517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング