『動画再生プレイヤー変更』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生プレイヤー変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生プレイヤー変更

2012/11/26 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 YAMATO70さん
クチコミ投稿数:34件

色々なサイトにある動画ごとに使用するプレイヤーを選択出来ると思いますが、先日あるブログサイトで使用するプレイヤーを常時使用にする?にチェックを入れてしまい プレイヤーをしました。
また選べるように変更出来ないのですが、変更方法を教えて頂けると幸いです。

書込番号:15394236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/26 15:29(1年以上前)

設定→アプリケーション→選択してしまったアプリケーション→デフォルトでの起動の消去


でまた選択肢が出ますよ(^o^)

書込番号:15394274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/26 15:57(1年以上前)

「DefaultApp Reset」などのアプリを使用すると、 デフォルト設定したアプリの一覧が表示され、デフォルト設定したアプリの解除もできるので便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:15394375

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMATO70さん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/01 21:10(1年以上前)

とても親切で とても感謝しております♪もちろん設定出来ました♪

書込番号:15418767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング