『メール受信時の設定について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時の設定について

2013/07/03 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 stoop06さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
昨日製品のアップデートを行いました。

メールを受信した際にマナーモードに設定していない時も着信音に連動してバイブが鳴るようになってしまいました。
メールの設定でバイブの時間を0にすると今度はマナーモードにしたときにメールがきたときにバイブが動作しない。。

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16324271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/03 15:43(1年以上前)

残念ながら書かれている事はSPモードメールの仕様です
変更は出来ません

参考スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005889/SortID=16067125/

書込番号:16324389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stoop06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/03 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

アップデートするまではそんなことなかったのです。
ではアップデートしてしまったことによってそうなってしまったのでしょうか。

それなら諦めます。

書込番号:16324427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/03 21:37(1年以上前)

自分はAXですが、同じですね。
SPモードメールのアップデートを待つしかなさそうです。

書込番号:16325710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stoop06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/03 22:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

Milkyさんもそうなのですね(T_T)
私の設定の仕方ではなく、仕様がそうなってしまったのなら仕方ないですねー

アプデ待ちたいと思います!
ありがとうございました(^O^)

書込番号:16326138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


箱下さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 16:11(1年以上前)

dメニュー→お客様サポート→ドコモアプリに4.1対応のSPモードメールアプリがありますが、それはアップデートされましたか?

書込番号:16328442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stoop06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/05 01:02(1年以上前)

箱下さん
アップデートはしました。

docomoさんに問い合わせしたところやはり今の時点では4.1のメールではそのような仕様とのことでした。

次のアップデートで改善されますことを願うことにします(T_T)

皆さまご回答ありがとうございました。

書込番号:16330575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stoop06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/09 18:33(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16348242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング