『Xperia ray SO-03Cからの買い替え』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia ray SO-03Cからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia ray SO-03Cからの買い替え

2014/03/18 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

rayを使っていてサイズや操作性にとても満足しているのですが、
もう少しスペックが上だったらと思うときがあります。

sxに買い換えたら手に持ったときのサイズ感や操作性は、
rayとあまり変わらずスペックだけ向上しますか?

書込番号:17317590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/18 22:44(1年以上前)

SX まだ在庫が有る店があるのでしょうか?
そして何故SX ?

書込番号:17318825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/18 23:18(1年以上前)

サイズ感はあまり変わりませんよ。

なのに、赤外線やワンセグ、おサイフケータイ
まで入っているのにはビックリですね。

私はZその他と複数持ちをしていますがSXの
サイズ感は好きです。
容量も増えてアプリをたくさん入れられるように
なりました。

書込番号:17318994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/03/19 10:44(1年以上前)

使い勝手は変わらず性能だけアップすると思って間違いないですか?
例えばsx独特の不具合とかないでしょうか?

書込番号:17320219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/19 12:27(1年以上前)

不具合ですか?
最新版にアップデート済みの状態ですけど
特に不具合は起きてませんね。

あ、rayから換えられるようですが
SIMカードのサイズが変わるのは知っていると
思いますが、xiの契約に変えないと
通信できないのでご注意を。
といっても、簡単な抜け道はありますが。
私はFOMAの契約のまま使っています。

書込番号:17320511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/03/19 12:32(1年以上前)

不具合ないなら買い替え決定版です。
BICかocn SIMを使う予定です。
この機種は格安SIMでLTE通信可能ですよね?
RayはLTEができないのが残念なんですよね。

書込番号:17320537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/19 23:07(1年以上前)

可能ですよ。
私はOCNのSIMも使っていますが
1日単位で通信料がリセットされるのは
とてもよく感じています。
使いすぎても次の日にはまた新たに
始まりますから便利です。

書込番号:17322570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/03/20 09:23(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

SXに替えてみます。

書込番号:17323648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング