『Xi料金について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

Xi料金について

2012/05/17 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件

質問させてください。
現在SC-02Bを仕事を兼ねてLLバリューで使用しています。分割込みで付15,000円位です。
gakaxy s3に換えたいのですが、Xiには無料通話分がありませんよね?
今と同じ使い方をすれば、28,000円ぐらいになると思います。
何かいいアイデアは、ありませんか?
2台持ちはしたくありません。
せっかく10年近くauだったのをdocomoにしたのに又auに戻るしかないのでしょうか?
(auのs3待ちですが)
よろしくお願いします。

書込番号:14572617

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 18:19(1年以上前)

現状、Xiの料金プランが無料通話が無いプランしかないので不可能の様な気がします。
発売される頃までに改善されるのを祈るしかないでしょうね。

書込番号:14572625

ナイスクチコミ!2


スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件

2012/05/17 18:32(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはりそうですか。
中途半端な段階のXiなのに、ほかが選べないのは納得
いきませんが、2年縛りが、まだ残っているので、様子を見ます。

書込番号:14572656

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 19:03(1年以上前)

Xiの料金プランについてはかなりの声が上がっているようなので、今後FOMAの様なプランになると思います。
実際、スマートフォンラウンジの店員さんも声を上げていると仰っていました(^_^;)
ユーザーの声も大切ですので、その声をドコモにたくさん上げてみると良いかもしれませんよ。

書込番号:14572752

ナイスクチコミ!0


スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件

2012/05/17 20:55(1年以上前)

そうですね。
s3触れるショップへ行って、
声を上げてきます。
ありがとうございました。

書込番号:14573191

ナイスクチコミ!0


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/17 22:34(1年以上前)

050plusを使うのはいかがでしょうか?
http://050plus.com/pc/index.html

端末と相性があるので、sc-06dで使えるかは不明ですが・・・。
l-01d、galaxy noteではノイズが大きく使い物になりませんでしたが、galaxy nexusでは問題なく使えてます。

書込番号:14573660

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 22:44(1年以上前)

>Pro4300さん

050plusやSkypeなどの通話系アプリはWi-Fiで使う分には良いんですけど、LTEや3G環境でどんどん使うと例の7GBの制限に引っかかって来るかもしれません。

書込番号:14573699

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/05/18 17:16(1年以上前)

Xi機ってXi契約でしか買えないいのですか?
FOMA契約で買えるならシムロック解除すれば
FOMAカードが使えると思うのですが・・・・??
やっぱりだめですよね?

書込番号:14576250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/18 20:59(1年以上前)

夏モデルが基本的にクロッシィだけのようですが、
新しい契約形態の発表はされましたか?
クロッシィが繋がらない地域ユーザーが、
怒り出すと思うけど。

書込番号:14576960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/19 02:09(1年以上前)

>dokonmoさん

>Xi機ってXi契約でしか買えないいのですか?

パケット定額料も違いますし、そもそもXi端末ですので…(^_^;


>新鮮な酪農牛乳さん

>新しい契約形態の発表はされましたか?

私も期待したんですけど、無かったです。

書込番号:14578114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/19 11:52(1年以上前)

掛ける相手は主にどこの会社でしょうか?

もし、ドコモ相手なら
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/xi_kake_hodai/index.html
「Xiカケホーダイ」もありますが・・・。

書込番号:14579215

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/21 20:57(1年以上前)

二台持ちに抵抗があるかもしれませんが、
電池持ちの不安が半減されますし、
+Xi割でパケフラット3980円でいけるし、
二回線に月々サポートが付くのでびっくりするほど通信費が浮きますよ

書込番号:14589293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/05/22 11:01(1年以上前)

二台持ちは通信料合わせていくらくらい掛かりますか?
スレ主さんじゃないのに質問すみません。

書込番号:14591469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 18:59(1年以上前)

実質、値上げですかね?ドコモ12年使ったけど、今回の料金設定はあまりにも高すぎるので、そろそろ契約を変えようかと真剣に考えています。ずっとドコモファンだったのに・・・残念です。

書込番号:14592840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/22 19:33(1年以上前)

Android端末になってから、各社差別化が難しい状況。
電話番号は変わらないんだから、キャリアーホッピングしたら?
簡単でしょ。

書込番号:14592994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング