『iphonと一緒・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphonと一緒・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信19

お気に入りに追加

標準

iphonと一緒・・・

2012/06/04 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

この機種、分解して分かったが、部品がiphon4sと同じなんですって!

それってどう思います? 

http://alfalfalfa.com/archives/5566998.html

書込番号:14639562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/04 08:55(1年以上前)

カメラはほぼ一緒ですが、国内版はCPUが別物ですし、共通点少ないと思います。

書込番号:14639662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/04 09:29(1年以上前)

>それってどう思います?

どうでも良いんじゃないですかね?
世の中、同じ部品を搭載した製品にあふれてますよね。

書込番号:14639733

ナイスクチコミ!13


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 09:43(1年以上前)

そんなことを言ったらCPUはどうなっちゃいます?
iPhone4SのCPUはサムスンが製造していると言われていますよ。

書込番号:14639772

ナイスクチコミ!12


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/04 09:48(1年以上前)

一眼レフのセンサーも実は各メーカーが同じセンサー使っている場合もあるし、
そのメーカーのチューニングで違う絵が出てきますので特に気に留めることではないですね(^^;
所詮はレンズもセンサーも小さいスマホのカメラですから・・・。

書込番号:14639784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 09:56(1年以上前)

裏面照射CMOSセンサーはコンデジを含め殆どがソニーの寡占状態ですからね。
こちらも参照に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14633068/

書込番号:14639802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/04 10:22(1年以上前)

MACとWindowsPCも部品がほとんど一緒なんですって!

スレ主さんどう思います? 

書込番号:14639860

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/04 11:06(1年以上前)

スレ主さんへ

いったいどういう意図もしくは神経で質問しておられるのかさっぱり理解できません。
しかもiPhoneのつづり間違ってますし。ウケ狙いのつもりですか?

察するにiPhoneをサムスンがパクったことを糾弾したいのでしょうか?
iPhoneのスペルも分からない人がいったい何訳の分からない質問してんだ…と呆れるばかりです。

書込番号:14639963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/04 13:19(1年以上前)

> ソニーの寡占状態

それでも決算が芳しくないなのはどこかへロイヤリティが抜けているのか。。。

書込番号:14640307

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 13:56(1年以上前)

>スピードアートさん

今やソニーはファブレス化驀地ですからね。
http://maimaikaburi.blogspot.jp/2006/02/blog-post_114033400551901084.html

先の東芝に売却した長崎の工場の買い戻しをみてもなんとしても利益の出るものに関しては確保しておきたいんでしょうね(^_^;

書込番号:14640381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/04 16:16(1年以上前)

おびいさん、毎度です。

(板ズレ失礼)ご指示の様に昨今の日本ブランド物作り(&市場=泣き寝入り?)は概して悪いですから、結果貧乏暇無し。
ソニーのシャープ決別も集中と選択でしょうが、勝ったBD規格延長のテレビとかAV関係でがんばって欲しいところです。

書込番号:14640622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/04 17:29(1年以上前)

iPhone4SってXperiaのパクリだったんだ

書込番号:14640773

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 23:19(1年以上前)

>スピードアートさん

ソニーは株式市場では「電気機器」メーカーではなく「金融業」と見なされているようですからね。
ただ、あのアップルがソニー買収か?と言ったニュースが出た時は一時的に株価が上がりましたけど、何か新商品が出て株価が上がると言ったことはないようですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6180690/

書込番号:14642125

ナイスクチコミ!3


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2012/06/04 23:35(1年以上前)

内蔵部品が一緒だからパクりって言いたいんちゃう。
「通信モジュールがQualcom製だったのに他の機種がパクった」
「バッテリーのセルがSONY製だったのにパクられた」
みたいなレベル。
さすがにアップル様もそこまで図々しくないよ?

書込番号:14642202

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 11:15(1年以上前)

>「バッテリーのセルがSONY製だったのにパクられた」

それはそれでイヤかも…(^_^;
http://www.itmedia.co.jp/news/topics/battery.html

書込番号:14643475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/05 12:58(1年以上前)

Liイオンでも発火でも無いですが、最近ほぼ同じ条件で長期保存していた単3のNi-MH各4個にて。
サンヨーは全て問題なし、ソニーは漏液気味かつ充電できず。
両方とも負極ボトムにHR刻印があったので、サンヨー製?と思っていたのですが。。。

書込番号:14643754

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/07 22:52(1年以上前)

何が言いたいのか(-_-;)
スレ主は屁こいて寝た方がいいな!(爆)(^o^)/

書込番号:14653119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 23:59(1年以上前)

↑ >スレ主は屁こいて寝た方がいいな!(爆)(^o^)/

 面白くないつーの!

書込番号:14657144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/09 10:25(1年以上前)

突き詰めれば、使われている金属は同じ星のものなんですが。

iPhoneがオリジナリティ溢れるオーパーツで作られていればよかったんですがね(苦笑)

ジョブスが実はどこぞの星から来た亡命博士だったら、それはそれでヒロイカルなストーリー…

書込番号:14658562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/09 22:12(1年以上前)

>ジョブスが実はどこぞの星から来た亡命博士だったら、それはそれでヒロイカルなストーリー…


まあ凄い方ですが、神でもないし、普通の一般人

書込番号:14661370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング