『色どっちにしますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色どっちにしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

色どっちにしますか?

2012/06/13 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

ここにきて、予約の際に色を決めておかなければならないのですが、未だに決めかねてます。

実機を見た目、ホワイトの方がいいと思ってたんですが、動画試聴やケースの色との相性などを考慮するとブルーもありだなと悩んでます。

そこで、アンケートお願いします。
どっちの色にするか、その理由とあわせてご記載ください。
現在ご使用されているGALAXY Sシリーズでの経験談もぜひ。

書込番号:14677784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/13 23:17(1年以上前)

私は今までのギャラクシーシリーズは全て発売日購入だったので、選択の余地無く黒一択でしたので今回はホワイトにしようと思いラウンジ行きました。
S3は黒はないので実機を見た中で案外ブルーもある意味で変な色で面白いのでブルーを予約しました。
濃色は次の機こ購入資金用にヤフオクで売る際若干高く売れますからね(汗)

書込番号:14677851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/13 23:35(1年以上前)

携帯から投稿したら支離滅裂な上に誤字脱字があり申し訳ありません(笑)。

書込番号:14677972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/13 23:48(1年以上前)

自分も迷ってますね(^^;)
白の方が上品でいいかなと思ったのですが、通知ランプやメニューキー、タッチキーが見えにくいというのもあり、ブルーにするかなと思うところです。
しかし、どちらにせよ実機を見ないことにはわかりませんが一応白にする予定です。
GALAXY Sの時は白だったので。

書込番号:14678037

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/14 00:19(1年以上前)

本体はブルーを購入して、リアカバーをホワイトに交換しようかと思っています。
(まだ、購入するか迷っています。)
ディスプレイ側はブルーの方が、画面消灯時に一体感があって好みなことと、裸で使用するつもりなので、リアカバーをホワイトにした方が指紋が目立ちにくいというのが理由です。
その日の気分で、リアカバーを付け替えみるのもいいかなと…。

書込番号:14678194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/14 00:34(1年以上前)

私は,ブルーにする予定です。
カミサンと息子は,白にするそうなので,三人とも同じS3の白というのも何なので,せめて私くらいはブルーにしようかと。ちなみに娘は,S2の白使ってます。
息子には,ARROWS X F-10Dを薦めたけど,拒否られました。(^_^;

書込番号:14678241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 01:38(1年以上前)

買うなら触った感じ白買いますね。青の方は想像より良かったですけど、好みじゃないです。

書込番号:14678389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/14 02:37(1年以上前)

先日内覧会に行ってサムスンのブースで
メーカーの方に説明を聞いた話の中で、
実際に発売されるPebble Blueの色は
もう少し濃くなるとのことです。
ご参考まで。

書込番号:14678462

ナイスクチコミ!1


shichunさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 15:52(1年以上前)

どこかのサイトで見たのですが、海外の雑誌ではスマートフォン界のフェラーリと評されたそうです。
と考えていたらツヤツヤのホワイトがカッコいいですね。
あのグラマラスなエクステリアを彷彿とさせる( ´Д`)=3

書込番号:14679966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/06/14 21:37(1年以上前)

スレ主です。
皆様、大変に貴重なご意見・情報ありがとうございます!
皆様のS3への情熱が伝わってきます。

どの色にしようか迷っていたら、日曜日からDSで予約受付の一報が入ってきてしまいましたね。
決めました!ホワイトにします。
数々の貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:14681208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/14 23:39(1年以上前)

自分も同じく散々迷いましたが、白にします!!
とまぁ決断しましたが、購入当日になったらもしかすると変更になるかもですが^_^;

発売予定日は仕事のため、土曜日あたりにしか購入できないのですが、購入したらレビューも含めて皆さんに報告いたします!
ちなみにブログもやってるので、よかったらぜひ♪

書込番号:14681855

ナイスクチコミ!1


yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 20:28(1年以上前)

 私は、ブルーを予約したのですが今になってホワイトにすれば良かったかな・・・と
後悔しています。

 ブルーを選んだ理由は、ここにも書き込みがありましたが通知ランプやメニューキー、
タッチキーが見えにくいというのもあり私もブルーにしたのですが日にちがたつにつれて、
ホワイトの方が可愛く思えてきました。
 明日あたり、色の変更をしてみようかと思います。(出来ればいいのですが…)

書込番号:14712355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2012/06/22 22:18(1年以上前)

まだ入荷前なので、色の変更くらい大丈夫です。私もホワイト派です

書込番号:14712858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング