『明日から予約開始』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日から予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

明日から予約開始

2012/06/16 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:33件

書き込み済みだったらごめんなさい。
明日からDSで予約開始ですね。
一週間後に発売だとうれしいです。

書込番号:14688642

ナイスクチコミ!1


返信する
GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/16 18:56(1年以上前)

docomoから公式で28日発売予定とありますが、あくまでも「予定」なので、もしかしたら発売日が予定日より早まるかもしれないですし、遅くなるかもしれないですね。
正式に発表されるまで気長に待ちましょう!
自分も明日の開店時間になったら、速攻で電話して予約取ります!
来店してもらったほうが確実とお姉さんから言われましたが、明日はあいにくの雨なので電話で予約します(^_^;)

ちなみに色はブルーの予定です。(実機を見てから正式に決める予定)

書込番号:14688722

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/16 19:27(1年以上前)

>GT LOVEさん

>もしかしたら発売日が予定日より早まるかもしれないですし

これは殆どあり得ないです。28日と表記しているのでそれ以前では端末情報入力段階でアラジンで弾かれてしまい、登録できません。
遅れる事があるのは過去にもいくつか例がありますのであり得ますけど(^_^;

ところでGT LOVEさんのところは電話予約可能なんですね?
私が過去に家電量販店やドコモショップで聞いたところでは個人が確認出来ないと予約が出来ないと言われました。

書込番号:14688820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/06/16 19:43(1年以上前)

GT LOVEさん、おびいさんこんにちわ。

28日以降確定なんですね。残念です。
以前はDSで会社割り引き(NTT関連ではありません)で-5,000円位効いたので
DSで購入していたのですが、今はそれも無いので量販店で購入です。
おびいさんの書き込みにあった一括6〜7万だとポイント10%は馬鹿になりません。

アップルストアでは写真メインなら黒、テキストメインなら白が見易いと言われました。
暗色系が良いのですが、今回の色は微妙だったので白にしました。

書込番号:14688868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/16 20:27(1年以上前)

ほんと待ちに待った発売日が近付いてきましたね!
グローバルで発表されてから約1ヶ月半。Uのときもそのくらいで日本発売だったのでそろそろと思ってました。

>私が過去に家電量販店やドコモショップで聞い たところでは個人が確認出来ないと予約が出来 ないと言われました。

私の近所のドコモショップや量販店でも本人が来店しないと予約受付けてくれません。
電話だけで済むなら、量販店のポイント目当てに駆けずり回らなくて済むからうらやましいです。
結局私は一番近所のヨドバシで買うことにしました。楽しみです!

書込番号:14689040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D:ごさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/16 20:46(1年以上前)

私も明日よりDSにMNPにて予約に行く予定です。6/30までMNPなのえで¥20000のキャッシュバックが付く予定です。発売日が6/28で延期が無いか少し心配です。
明日予約に行くのですが、色が決まっていません。高級感なら白なのですかね?紺色もよさそうで…。コールドモックも見ていないので正直悩みます。明日せめてコールドモックでも触れればいいのですが…
どちらにしても明日が楽しみです^^

書込番号:14689110

ナイスクチコミ!0


熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/16 21:06(1年以上前)

あしたは、10時オープン時間に間に合うように行って予約するつもりです。
会社がちょうど10時出勤なんで、明日は遅刻しますと連絡済み(^-^;)

色は迷いますねぇ(^-^)

書込番号:14689208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/16 21:50(1年以上前)

>おびいさん

>ところでGT LOVEさんのところは電話予約可能なんですね?
私が過去に家電量販店やドコモショップで聞いたところでは個人が確認出来ないと予約が出来ないと言われました。

愛知県春日井市住みですが、名前と電話番号を伝えれば本人確認ができるそうです。
アラジンって、確かインフォメーションセンターとのドコモショップを連携して、新規携帯端末の販売から在庫管理までの顧客対応プロセス支援する顧客情報管理システムのことですよね?
なるほど、それで発売日以前の情報は入力できないんですね。

書込番号:14689402

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/16 21:54(1年以上前)

追記です。

自分も最初は電話予約にしたのですが、やはり皆さんと同じように直接ショップに来店することに決めました。
そのほうが確実に予約できるので(^^ゞ

書込番号:14689421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/16 23:47(1年以上前)

明日のドコモショップ店頭の予約は、朝のオープンから行われるのですか・・・???
ドコモマイショップ会員向けのWEB受付は正午からとなっているみたいですが、
店頭の予約が多かったりすると、WEBで予約できなくなったりするのですかねぇ・・・???

書込番号:14689868

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 06:38(1年以上前)

おはようございます。
予約は開店と同時に行われます。
WEB予約と店頭での予約では受付時間が異なるようです。
確実に予約したいのであれば、店頭で予約される事をオススメします。

書込番号:14690581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング