『携帯よりdocom○に問題あり』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯よりdocom○に問題あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ280

返信26

お気に入りに追加

標準

携帯よりdocom○に問題あり

2012/06/22 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kuki2さん
クチコミ投稿数:21件

ギャラクシーs2を購入したのですが、アプリの相性とかでホームアプリが突然切り替わる症状にみまわれました。dokomoショップに持ち込みましたが、電話帳は消されるし、戻って来てからアプリの相性のことを告げられるし、保護フィルムははがされてるし、本来先に言うべきだと思います。本当に殿様商売で、国の企業だった頃の体質が息ずいているのですね。新規で会社を選べる人であれば、docom以外の会社で契約した方が、サービス他、色々な面で得かと思います。

書込番号:14712073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tenisuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/22 19:15(1年以上前)

これはここに書き込むべき内容ではありません。
よく考えて下さい。

書込番号:14712101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 19:24(1年以上前)

お気持ちは分からないでも無いですけど、その事とGALAXY S IIIに「悪」の評価を付けるのは時期尚早かと思います。

書込番号:14712128

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 19:24(1年以上前)

>docom以外の会社で契約した方が、サービス他、色々な面で得かと思います。

今更S2の話題ですが、
確かに対応は残念だと思います。
ドコモショップでの修理受付時の説明が不備なんですね・・・・。
ドコモショップは代理店なので国の企業は当てはまりませんが
ちゃんと説明するように指導はあるべきだと思います。

別にドコモを進める気もないですが、個人的印象は
すべてのドコモショップが同じではないと言う印象です。

書込番号:14712129

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 19:50(1年以上前)

僕もドコモでN-02Bの再起動の件で行って1時間待たされて[わかりませんね〜]シネって思いました(♯`∧´)怒

書込番号:14712228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 19:53(1年以上前)

私はドコモショップで1時間待つのはデフォだと思っています(^_^;

書込番号:14712238

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 20:01(1年以上前)

土日ドコモ混んでるもんね(^^)

書込番号:14712265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 20:04(1年以上前)

>RedKOIjujhygさん

仰る通り(^_^;
あとは夕方や新機種発売日とかもですね。

書込番号:14712278

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/22 20:09(1年以上前)

え!洒落じゃないの…(笑)

書込番号:14712291

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 20:24(1年以上前)

>ホットロードさん

私は洒落と思って「仰る通り(^_^;」と答えたんですけど、一応最後にマジレスもしましたよ。

書込番号:14712338

ナイスクチコミ!8


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/22 20:28(1年以上前)

ドコモショップはNTTドコモとは資本関係のない、全くの別企業なのであなたが行ったショップの体質の問題だと思います。

書込番号:14712356

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/22 21:18(1年以上前)

スレ主さんの言いたいこともわかりますが、スマホでの対応はどのキャリアもそれほど変わらないかと思いますよ。

書込番号:14712561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/22 21:37(1年以上前)

私はガラケーの頃からドコモでした。最近MNPで新規の客ばかり優遇するのが目に余り、いや魅力でauに浮気しようかと真剣に考えましたが、いちばん後ろ髪を引かれたのは、いつも利用してきたショップの親切さです。初期化せざるを得ないときもバックアップを心配され、難易度の高い不具合のときはテクニカルセンター?に電話してくれたり、代わって話させてくれたり。勿論店員さんで温度差はあるものの大抵親切丁寧です。
だからショップの問題ではないでしょうか?
しかし、何故にS2でのエピソードをここに?
多くの人の目に触れるから?
感心しませんね。
ちなみに、私は6:4くらいの割合でS3かnoteか迷っています。
だからよくここを覗いています。

書込番号:14712650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/22 21:50(1年以上前)

スレ主へ

スレよりスレ主に問題あり!(爆)

ここはSV板!よろしく!(笑)

書込番号:14712711

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/22 22:20(1年以上前)

色々な客が色々な難癖つけてくるんだろうなぁ。

ドコモに限らず、窓口業務の人たちは、みんな大変だ。

なんかそう感じた。

書込番号:14712867

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 22:23(1年以上前)

docomoが提供したアプリなのでしょうか? 何か逆恨みな感じがするのは私だけ? SVの板に書くのもいかがなものか? 28日引渡し待ちでSnapdragon S4と2GBメモリのパワーを楽しみにしている私のような方も多いでしょうから感じ悪いですね

書込番号:14712887

ナイスクチコミ!17


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/22 23:00(1年以上前)

あなたのような人をモンスターペアレントと言うのでしょう。
らくらくホンでも買ったらいかが?
嫌なら、他のキャリアへ行けばいいだけ!
ソフバンは解約金も負担してくれるよ。
さようなら

書込番号:14713070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/22 23:27(1年以上前)

ほんとにくだらないスレ立てましたね。
こんな見当違いなとこに怒りぶちまけスレなんか立ててスレ主はどうしたかったんでしょう?
同情や協調が得られるとでも?

実際にたくさんの方から反論や苦情が来たら何も言い返せない有り様ですかw
その浅はかなご自分の態度および行動が携帯よりdocomoより一番問題です。

書込番号:14713196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/23 13:17(1年以上前)

単純にアプリの問題やと思いますよ。アプリはだいたい自分で入れるので自己責任。海外で自己責任にもかかわらず、物を無くして文句を言うてる日本人みたいですよ。
最近はオサイフだの何だのって、いらんでしょ。日本人やなぁ・・・
ガラケー使っときなさい。悪い事いわへんから。

書込番号:14715126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 22:31(1年以上前)

何か最近スマートフォン関連の掲示板がゲハ化してきて本当困ります。

書込番号:14717247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 18:40(1年以上前)

auだろうとソフトバンクだろうと応対の悪い人は悪い!ドコモでも良い人は良い!それだけ!!

書込番号:14749826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 20:28(1年以上前)

(笑)

書込番号:14750309

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 22:57(1年以上前)

で、当の本人のスレ主は何処?

書込番号:14751181

ナイスクチコミ!1


健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/07 16:49(1年以上前)

便乗で(^_^.)
ドコモの代理店評価を、自分の居る地域のショップも悪いですね。
スマートフォンは、M1000から使ってるけどHT1100購入の時だったかな?
購入時に、買ったショップで販売するのは自分が初めてと言う事で、何かあったら連絡くださいと言われ! 不具合発生時に、電話連絡 代替え機が準備出来たら連絡します。との対応(ここまでは普通)一週間後に準備ができましたの連絡。
交換の為電話連絡しショップに出向きショップで3時間待たされました。
残金 娘の携帯 自分の携帯8万払ってソフトバンクiPhone3Gに変えました(^_^.)
最近では、親父のらくらくホンが壊れた時も対応が悪く別キャリアに変えました(^_^.)

書込番号:14906840

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/08 15:07(1年以上前)

>健 健さん

それもドコモ側の問題であって端末の問題では無いですよね?

書込番号:14910391

ナイスクチコミ!0


健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/08 18:22(1年以上前)

すみません。
便乗、ドコモ批判でした<m(__)m>


書込番号:14910918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/08/08 20:00(1年以上前)

嫌なら解約したほうが幸せだろうと思います。
ドコモからしたら6000万契約の中の1人ですから、わざわざ1人の意見に流されたりはしませんよ。

書込番号:14911242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング