『触ってみた感想』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触ってみた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

触ってみた感想

2012/06/23 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

画面は結構でかい感じだった。
ベンチ測ってみるとS2LTEのほうが少し高い(なぜだろう)。
速度は某iPhone用回線速度サイトで計測すると、S2が3MBしか出てないのに対して、S3は50MBと驚くほどでていた。
やはりAndroid4.0の恩恵はでかい(と思う)。
ブラウザももたつくことなくサクサク。処理も申し分ない。
テンプルランとかの重たいゲーム入れてやってみたけど問題なし。
スワイプパッド入れてみると左上隅にいつも配置している自分としては少し指が届かなかった(手は大きい方)。
デメリットは見た目だけ(個人的に)。

書込番号:14716492

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:32(1年以上前)

ドコモにあったやつチョットもたついてた(タスクキル済み)

書込番号:14716558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/23 20:41(1年以上前)

スワイプバッドは,4.0でも使えるんですね。安心しました。
S1で使ってるアプリが,そのまま使えるかどうかちょっと気になってましたので。(^_^;

書込番号:14716606

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 20:43(1年以上前)

>JOYLIKLLEさん

>速度は某iPhone用回線速度サイトで計測すると、S2が3MBしか出てないのに対して、S3は50MBと驚くほどでていた。
>やはりAndroid4.0の恩恵はでかい(と思う)。

通信速度の速さとAndroid4.0はあまり関係ないと思います。
どちらかと言うと

>ブラウザももたつくことなくサクサク。処理も申し分ない。

こちらの方がAndroid4.0の恩恵が大きいです。

書込番号:14716618

ナイスクチコミ!5


スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

2012/06/23 21:18(1年以上前)

RedKOIjujhygさん
僕の触った奴はFastRebootしたら常時200MBくらいキルされてました。SDにうつしてないから常駐してたのかもしれないです。

またやってしまったさん
使えてますよー!強制終了とかはなさそうです。

おびいさん
おっしゃるとおりです。4.0はブラウザに関係してましたねすみませんでした。

書込番号:14716795

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 21:26(1年以上前)

Android4.0にもなるとタスク管理などもしっかりしていますし、プリインストールアプリ(全てでは無い)の無効化も可能です。
必要ならホームキー長押しから「タスクマネージャー」を起動させてタスクを終了すれば良いですから。

書込番号:14716827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング