『SC-06D専用アクセサリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-06D専用アクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

SC-06D専用アクセサリ

2012/06/26 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スマホのアクセサリを扱う有名なレイアウト(ray-out)が、ドコモ版GALAXY S3の製品の販売を開始しました。

これまでグローバル版のみ出回っていたので、これで安心して国内版専用を購入できます。
ケースや保護フィルムなど販売されてます。

下記アドレスで通販できます。

http://www.ray-out.co.jp/products/docomo_galaxy_s_iii_sc-06d.html

書込番号:14727173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 10:01(1年以上前)

情報有難うございます。
私はいつもレイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットを使っています。
ちゃんとリア下側にストラップホールもあるみたいですね。保護フィルムが2枚付きなのもいつも通りですね。
安心して購入できそうです。

書込番号:14727206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2012/06/26 10:06(1年以上前)

おびいさん

私も早速、ラバーケースと2枚入り保護フィルム注文しました。
一定額以上の購入で送料無料なのも助かります!

書込番号:14727227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 10:14(1年以上前)

今回は様々なバリエーションがあるので悩みます。
「ラバーコーティング・アーバン・シェルジャケット」の質感も気になります。

書込番号:14727244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/26 18:37(1年以上前)

>おびいさん
>エクスカリバーの本物さん

以前液晶保護シートで 質問した際 レイアウトのシートおススメだといわれてましたので

自分も昨晩注文致しました。あとブラック×レッドのツートンカラーのケースも頼みました

書込番号:14728508

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 18:45(1年以上前)

別機種
別機種

梅田ヨドバシにはもうGALAXY S III用のアクセサリーが売っていました。
エレコムとバッファローだけすけどね(^_^;)

書込番号:14728535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 19:34(1年以上前)

いつも参考にさせてもらっています。

私も今月中にブルーを購入予定なのですがケース選びで非常に迷っています。

個人的にはせっかくの薄い端末なので、出来るだけ薄いケースをつけたいと思っています。

レイアウトのケースはかなり薄くて評判もいいので候補になっているのですが更に薄いケースがあれば教えてください。

あくまで擦り傷等の小傷防止が目的なので落下時の破損防止は気にしなくて構いません。

価格や素材もお任せします。
宜しくお願いします。

書込番号:14728733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2012/06/26 19:46(1年以上前)

レイアウトなどより薄いケースってあるのでしょうか?
薄さを求め過ぎると端末にはめる際に簡単にポキッと折れてしまいそうですが…

ちなみに、薄いというか、全くケースの存在を感じさせないのが、裏ぶたに直接デザインがしてあって、それを純正のリアカバーと交換するタイプがあります。
そのうち、楽天でデザインリアカバーの販売始まると思います。

書込番号:14728783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 20:06(1年以上前)

エクスカリバ-の本物さん
早速の返信ありがとうございます。

まだレイアウトの実物ケースを直接見たことが無くてどの程度の厚みなのかイメージできないのです。
私の奥さんがxperiaを使用しているのですがかなり厚くて固いケースなのでせっかくのデザインがとても残念な感じになっていたので出来れば可能な限り薄いケースにしたいと思っていました。

裏蓋交換よりは本体に直接つくキズを防ぎたいのでやはりケースを希望しています。

出来ればレイアウトのケースを直接見たいのですが近所では見つけることが出来なかったので購入を躊躇っていましたが市販品の中でも十分薄いのであれば思いきって購入してみます。
そこまで高価な物でもありませんから…

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14728860

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 22:00(1年以上前)

悩んだ挙げ句レイアウトの「ラバーコーティング・アーバン・シェルジャケット」のブラウンをヨドバシでポチってしまいました(^_^;
http://www.ray-out.co.jp/products/sc06dc10/

今までレイアウト製品で見たことも無い「ラバーコーティング・アーバン・シェルジャケット」の、しかもブラウンなんてちょっと冒険ですね(^_^;

書込番号:14733635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2012/06/29 14:29(1年以上前)

おびいさん

おびいさんのおしゃってたケース、店頭で実物見ました!
アーバンシリーズ薄くてオシャレですね。

おすすめだったレイアウトのラバーのレッドもすごくいい質感でどれにしようか迷いますw

結局、ラバーのレッドとグリッターシェルジャケットのラメクリアゴールド買いました!
このグリッターシリーズも気に入ってます。

書込番号:14739964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 14:36(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

もう実物を見られたんですね。
私は先ほどヨドバシドットコムから出荷のメールがあったので、
明日には入手できそうです。

書込番号:14739986

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 22:03(1年以上前)

別機種
機種不明

以前はレイアウトばかりでしたが最近は浮気しています。
今回は iPhoneでお気に入りだったのでのバンパータイプにしました。

裏面も表面も少しバンパーが厚いので直接本体が底面には触れません。

聞いたことが無かったメーカーでしたが商品はしっかりしています。
折角、薄いし裏面カバーは交換出来るのでバンパータイプにしました。

楽天で購入
http://item.rakuten.co.jp/jmei/gs3-18vvv5/

書込番号:14741430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング