『機種交換完了!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

機種交換完了!

2012/06/28 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:38件

S2からS3のブルーに機種交換してきました。

S2は画面の色が青みがかってましたが、S3はS2LTEなみかそれ以上に白く綺麗に感じます。
操作性はS2とは比べ物にならないくらいスムーズです。
通話もクリアーな印象です。

ワンセグはS2映らず、S3は映りますので若干感度はいいようです。
GPSは驚きです。全然違います。S3素晴らしいです。

バッテリーはもう少し使ってみないとわかりませんので、
今日一日使い倒してみます。

書込番号:14735412

ナイスクチコミ!10


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 11:19(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましい限りです。

書込番号:14735415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 11:28(1年以上前)

うらやましい

今回は買いません。。。


書込番号:14735444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Seafoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 11:48(1年以上前)

おめでとうございます!羨ましいです。
私はまだドコモショップから入荷連絡貰えず、おあずけ状態です(笑)

書込番号:14735496

ナイスクチコミ!2


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 12:28(1年以上前)

おめでとうございます!!
羨ましいです^^

うちも早く変えたいです。
ギャラクシーS もう限界です・・・
何度も画面叩いてますw
けど壊れないですねw

レビューお願いしますね^^

書込番号:14735619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 13:52(1年以上前)

自分も今日SO-03Dから買い替えできました^^
Android4.0快適です!

気になる点といえば、スマートステイをオンにしているときによそ見しているとステータスバーに出てくる目のアイコンが怖いことくらいですかねwww

書込番号:14735868

ナイスクチコミ!2


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 15:33(1年以上前)

どらどら大好き!さん

おめでとうございます^^
Android4.0 快適そうでいいですね♪
Android4.0だとまだ扱えないアプリがありそうですよね。
使えないアプリあったらどうしよう・・
特にゲームとか。
あ〜裏山・・w

書込番号:14736099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/06/28 16:23(1年以上前)

同じく機種変しました。LEDインジケーターが久しぶりであり新鮮でした。
レスポンスも良いですが、まだアプリを入れていないので今が最速かな?
ただS2 LTEに比べると背面がすぐにほんのり温かくなります。夏だから余計気になるかも?
在庫はまだまだあったようですが、空いている時間帯に行きました。それでも説明時間を含めて2時間かかりましたが。
また触り倒してからレポートします。

書込番号:14736237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング