『熱くなりませんか。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くなりませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

熱くなりませんか。

2012/06/28 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件

本日購入しました。機能はよいのですがかなりあつくなります。battery mixでみると平均45度ぐらいになっています。まあ火傷するほどではないでしょうが、皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:14737729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 23:01(1年以上前)

>平均45度ぐらいになっています

最近の端末は熱を持つ事が多いです。充電中や操作中でしたら許容範囲内かと思います。

書込番号:14737827

ナイスクチコミ!2


yoshi924さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 23:05(1年以上前)

ずっといじっていたらかなり熱くなってきてびっくりしてます。
今これをメールしてても,本体を持ってる左手の手のひらがホカホカです。
前の初代Galaxyでは、充電しながらいじってるとかなり熱くなりましたが通常の使い方で長時間使ってる限りではこのようなことはありませんでした。
途中カメラ使おうとしたら、温度上昇のため使えず。
カバーつけてたけれど、熱がよけいこもる気がしてカバーはずしちゃいました。
大丈夫かな。。

書込番号:14737851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/28 23:11(1年以上前)

45℃?
ずっと使えば普通ですよ。
心配しなくても故障はしません。

書込番号:14737877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/28 23:50(1年以上前)

うはっ、ギャラクシーsVも温度上昇制限有りですか。
やっちゃいましたね日本仕様(>_<)
カメラは、他のカメラアプリなら停止しません。
なんでこんな残念な仕様にするんやろ?
海外モデルは温度上昇制限無いのに(*_*)

書込番号:14738065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/29 00:48(1年以上前)

発熱機能制限は日本独自のものなんですかね?
もしそうならなんか満足度が下がりますね。
バイク関係の仕事してますがバイクにしても海外仕様が日本仕様と違って速いですし最近ではレバ刺しの件もありますし日本は本当に規制大国なんだなぁって思いますね(^-^;
危ないなら規制するというのは国民性かなって思ってしまいます。

ちょっとバイクやレバ刺しは話逸れた感じですいません。

書込番号:14738307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/29 01:08(1年以上前)

GYALAXYSULTEまでは温度上昇制限なかったんですよ。
その後発売のauのGYALAXYSU ドコモのGYALAXY Note GYALAXYSV温度上昇制限有りです!

なんで〜って感じです(>_<)

書込番号:14738357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 01:56(1年以上前)

まあ、温度が上がり過ぎたら写真にゴーストが写りやすくなるって言いますもんね。でもとっさに撮りたくなったとき、正直困りますね…。完璧と思ってたんですが、やっぱりどんな端末でも欠点ってありますね(^^;

書込番号:14738466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件

2012/06/30 05:29(1年以上前)

みなさん。コメントありがとうございました。多少熱くなるのは、仕様のようですね。私はカバー必須なのでつけたままでがんばります。

書込番号:14742742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング