『スマートステイ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートステイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートステイ

2012/06/30 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

初めまして。以前からここの書き込みを参考にして、GALAXY3購入しました。
arcからの機種変で分からないことだらけですが、とても満足しています(*^_^*)

質問なんですが、スマートステイの機能をONにしても反応しません。たまーに一瞬目のマークがつく時があるんですが、そのまま動かず見ていてもマークが消えてしまいます。
光の反射や画面を動かすと反応しないとのことですが、場所を変えたりしてもダメでした。
レビューや書き込みで、結構スマートステイの反応が良かったと見たのでみなさんはどのような環境で反応しましたか?

初めての投稿なので変なところがあったらすみませんm(_ _)m

書込番号:14742138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/30 00:20(1年以上前)

あのマークは、ディスプレイの設定にある画面のタイムアウトの時間毎に操作していない場合のみ、数秒間出ることになっています。例えば15秒ならば15秒間操作せずに画面を見ている時のみです。
今、ユーザーは見ているのか?端末が確認中に出るってことが正解なのでご安心ください。

書込番号:14742196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 00:30(1年以上前)

Mootさん
ありがとうございます(*^_^*)
ちゃんと反応していたのですね。早とちりしてしまいました。

ここの人たちはみなさん親切で、とてもありがたいです。
また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14742236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 00:43(1年以上前)

>チェックのリボンさん

恐らく目が合うと恥ずかしいので、じっと見つめていることが出来ないんですよ。



ウソです。スルーして下さい(^_^;

書込番号:14742289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 00:51(1年以上前)

ちなみに画面タイムアウト時間を15秒にすると7秒位で一秒チラ見、顔がそっぽ向いていると少し暗くなり14秒でもう一度一秒チラ見して判断してますね。あのアイコンがもう少し可愛く出来なかったのかな(笑)ちなみに15秒設定だと逆に電池食いそうです。私は30秒〜1分位を試してます。使用を止めるときは電源ボタンで省エネが一番!

書込番号:14742316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 01:28(1年以上前)

おびいさん
笑っちゃいました(*^^*)
私としてもあの目にずっと見られてたら目をそらしてしまいます(^_^;)


goalgoal33さん
購入前に動画であの目を見たときは何とも思わなかったのですが、実際に見てみると一瞬どきっとします(笑)
私は文字を読むの遅いほうなので、今まで画面が消えそうになると画面を触らなくちゃいけなかったので、この機能はとても便利です(*^^*)

書込番号:14742447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 02:49(1年以上前)

>恐らく目が合うと恥ずかしいので、じっと見つ めていることが出来ないんですよ。

お、おびいさん…ちょっといきなり何言い出すんですかw
今後もそのノリで全部レスしてくださいね(^^;

書込番号:14747142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 07:04(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

GALAXY S IIIはユーザーと「目と目で通じ合う、そう言う仲になりたい」んですよ、きっと(^_^;

書込番号:14747386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング