『不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2012/07/02 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:16件

Xperia arc から galaxy s3 に 機種変をしようと迷い考えていて こちらの口コミ を まめに見ているのですが 不具合が多く感じるのですが 新しい機種とは こんなものなのでしょうか?

Xperia arc を 出たばかりの時に 購入しましたが 自分は xperia arc の時は こんなこと無かったと思うので。

書込番号:14754206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
summer009さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 20:50(1年以上前)

ちょっと前までは、
国産=ガラスマ=不具合多い・多機能
海外メーカー=グロスマ=不具合少ない・ハイスペック
みたいに言う人も多かったですが、今はもう状況が異なります。
国産もハイスペック機が多くなり、海外メーカーもワンセグとかのガラ機能搭載するものが多くなり、あまり違いはなくなっています。
ギャラクシーも結構不具合は出ている(特にWIMAX版)みたいで、不具合がないことを期待して買ったら期待はずれになる可能性はあります。
幸い、この機種は在庫が多いようなので、購入された方の状況をゆっくり観察して決めればよいと思います。

書込番号:14754483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/02 20:53(1年以上前)

不具合報告の殆どが、使い方のミスか使い方がわからない、アプリの問題、初めてスマホによる勘違いなどが多く、本当に不具合と思われるようなものは、新発売のモデルとしては少ないのではないでしょうか? 私はそのように感じます。

書込番号:14754496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 21:00(1年以上前)

電話で発着信時にエラーメッセージが出る不具合はドコモも早々に認めているようで、回避策もサポートでアナウンスされています。こちらについては案外早くアップデートが出てくるんじゃ無いでしょうか?
http://www.datacider.com/28055.php

あとは、ブックマークが消えたり、spモードメールのデコメが全く出てこなくなったりでしょうか?

書込番号:14754534

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 21:03(1年以上前)

Xperia arcも持っていましたけど初期はWi-Fiに接続出来なくなったり、バッテリーが20%台から急に5%くらいに減ったり、一部の液晶が黄色かったりとかありました。
今なら近接センサー周りにクラックが入ったと言った不具合がありますね。

書込番号:14754560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/03 23:25(1年以上前)

みなさん 返事遅れてしまい すいません。

そんなものなんですね。まだ なかなか機種変に一歩踏み込めません。

使いなれたスマートフォンからの機種変って 楽しさもあり 色々とめんどくさそうだなって みなさんの口コミ見てると 思うのが 現状です。

書込番号:14759932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング