『ZETAとGALAXY S3 おぴいさん&色々教えてくれた皆様へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAとGALAXY S3 おぴいさん&色々教えてくれた皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:27件

結局ZETAとGALAXY S3と迷い、ZETAにしました。
初めてのスマホなのでGALAXY S3よりもSHARPの方が直感的操作で動かせるなーという印象だったので。
後やはりイルミネーションに負けました(^O^☆♪可愛い
ゲーム大好きな友人は、触れるか触れないかでサクサク動いて最高と言ってます♪
こちらの皆様のおかげで本当に良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14754670

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 21:38(1年以上前)

ご自身で納得なさって選んだ結果なので、良いと思いますよ。
丁寧に報告有難うございます。

書込番号:14754745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 22:02(1年以上前)

ZETAにしたかったのですが、在庫なしでGALAXYにしました。実はS-1を紛失して待つ時間が無かったのです。でも同じシリーズで進歩が比較出来、性能の高さに大満足です。S-3は大事に2年は使いたいと思います。

書込番号:14754881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 22:43(1年以上前)

GALAXYは懐の広さはあるもののハードボイルドかもしれませんね。(笑

書込番号:14755129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/02 23:25(1年以上前)

>>おぴいさん>>papashopingさん>>スピードアートさん
色々と本当にありがとうございました。
ちなみにゲーム大好きな友人は、皆様のおかげでGALAXY S3を使っています。
サクサク過ぎて怖いらしいですΣ(・□・;)
ちょっと上の文章だと分かり難かったですね。
私は、ZETAのユルモサが自分みたいで気に入ってます(笑
>>papashopingさん
私も何処に行っても在庫が無くて、友達の携帯屋さんに取り置きしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)
そんな感じです♪

>>おぴいさん>>スピードアートさん
GALAXY S3エンジョイされてますかー♪( ´▽`)!?





書込番号:14755380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 01:02(1年以上前)

おわんちゃんさん、エンジョイ何よりです。
私は長く使う方ですので「また〜り」でMNPタイミングの関係で9月予定です。
auによほどの「ガツン」が見えなければ。。。(笑
こちらこそ、また何かの機会によろしくお願いいたします。

書込番号:14755806

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 05:51(1年以上前)

>おわんちゃんさん

Android2.3と4.0との違いに戸惑いながらあたふたしていますよ(^_^;


>スピードアートさん

auからのMNPは毎月1日が良いですよ。

書込番号:14756144

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 07:44(1年以上前)

ちょっと残念だったのは「TSUTAYA サーチ」が使えなかった事なんですけど、昨日早々にアップデートされて対応になりました。
待ってみるもんですね(^_^;

書込番号:14756323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 11:49(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
日割関係ですかね。
少々の年貢米はお納めしようと思っております。。。

書込番号:14756969

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 11:59(1年以上前)

>スピードアートさん

auは何故か1日に解約するとパケット定額料金がかからない、つまり0円なんですよ。
2日以降は定額丸々かかってきますけどね(^_^;

書込番号:14757006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 13:36(1年以上前)

おびいさん、再びありがとうございます。
MNP時に定額設定の経験が無くその関係は認識不足でした。

書込番号:14757350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング