『通知バーにデータ使用警告』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーにデータ使用警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 通知バーにデータ使用警告

2012/07/03 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

いつも拝見させていただいてます。
通知バーの三角に!マークのアイコンが削除できないのですが、消去はできないのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

書込番号:14757217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 13:15(1年以上前)

暫く待っても消えないようでしたら、再起動を試してみて下さい。

書込番号:14757291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 13:34(1年以上前)

おびいさん、アドバイスありがとうございます。
再起動もしましたが消えませんでした。
現在、通知バーをおろすと[進行中]の項目に入ってます。
LTEで通信のしすぎなのでしょうか?

書込番号:14757348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 13:49(1年以上前)

>みひろミヒロさん

そのマークは何らかのエラーメッセージなので、何らかの不具合の可能性があります。
ネットワークの接続がちゃんと出来ているかどうかの確認も必要です。
今日の午後3時からアップデートもありますので、それを試しても消えないようでしたらショップで相談されることをお勧めします。

>LTEで通信のしすぎなのでしょうか?

それはないと思います。例え使いすぎたとしてもネットワークの通信スピードが遅くなるだけですので、そう言ったエラーメッセージは出ないですよ。

書込番号:14757389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 13:55(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございました。
今日のアップデートのあと、変わらないようでしたらdocomoに行ってきます!

書込番号:14757410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobrandさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 15:27(1年以上前)

その警告は自分で設定できるものですね。
メニュー→システム設定→データ使用量から警告の出る通信量を上げてください。

書込番号:14757704

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 15:49(1年以上前)

>nobrandさん

なるほど、その可能性もありますね。
ただ、その場合その通知部分をタップすればエラーメッセージは消去出来ると思うんですけど、違うんでしょうか?

書込番号:14757782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/03 18:44(1年以上前)

noblandさん、グラフの警告ラインを上げたら消えました!ありがとうございました。

書込番号:14758352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobrandさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 22:17(1年以上前)

>おびいさん
それが消せないようなのです。
この機種はこういう細かいところで多少不親切な箇所が多いですよね。
それを差し引いても使いやすく良い機種なのですが。

>みひろミヒロさん
解決されたようで何よりです。

書込番号:14759491

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 23:13(1年以上前)

機種不明

>nobrandさん

私の場合アップしたスクリーンショットのように「タップして上限をなくす」をタップするとエラーメッセージが消えてくれます。


>みひろミヒロさん

通信量の設定を弄っていたんですね(^_^;
兎に角、直って何よりです。

書込番号:14759858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング