『着信履歴から発信する時』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴から発信する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

着信履歴から発信する時

2012/07/04 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Pengin346さん
クチコミ投稿数:5件

着信履歴の画面の右の緑の電話のマークを押したら、どれで発信する(本体とかスカイプとか)みたいのがでてたんですが、間違って一番下のチェック押したらでてこなくなったんですが、もとにもどす方法ってありますか?知っている方いれば教えてください。

書込番号:14763595

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/04 21:51(1年以上前)

「この操作の標準として使用」にチェックを入れ電話をしたのであれば、
「設定」→「アプリケーション管理」→「全て(上部のタグ)」→「本体」→「初期設定に戻す」
でOKだと思います。

書込番号:14763766

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pengin346さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 22:00(1年以上前)

以和貴さんへ

元にもどりました!ありがとうございます。

書込番号:14763831

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/04 22:25(1年以上前)

Pengin346さん

元に戻ったようで、よかったです。
今回のように「この操作の標準として使用」にチェックを入れてアプリを起動し、デフォルト設定にした場合の元に戻す方法ですが、デフォルト設定したアプリの名称がわかっているときは、前のレスのような手順で元に戻すことができます。

しかし、デフォルト設定したアプリの名称が不明なときは探すのに一苦労します。
そんなときは「DefaultApp Reset」を使用すると、デフォルト設定しているアプリの一覧が表示され、そこからデフォルト設定の解除(初期設定に戻す)ができますので、インストールしておけば便利だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:14764010

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pengin346さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 22:36(1年以上前)

以和貴さんへ

丁寧にありがとうございます。そのアプリDLしてみます!

書込番号:14764092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング