『Bluetooth+カーナビ(ハンズフリー)で不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth+カーナビ(ハンズフリー)で不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth+カーナビ(ハンズフリー)で不具合

2012/07/05 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:19件

Bluetoothでの不具合が起きています。

私の場合
ストラーダ(CN-HW1000D)⇒SC-06
とハンズフリーをBluetoothで繋いでおりますが、
発信、着信は行えるのですが、
通話だけ出来ません。
※相手方の聞こえ方も無音との事

今までSC-02では問題無く正常作動でした。
車を中心に仕事をしてるので死活問題です。

どなたか同問題、解決された方、
ご教示お願い致します。

書込番号:14765976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/05 12:12(1年以上前)

接続確認機種にも無いでしょうし、機種変で接続不可は良くある話なので別体のイヤホン型をお勧めします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-PLANTRONICS-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-M20/dp/B005PRYHEI/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1341457898&sr=8-8

書込番号:14766000

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 13:29(1年以上前)

Bluetooth の設定画面より、
登録済みデバイスの設定を開くと、
プロフィールの欄に “ヘッドセット通話” の項目がありますが、
そちらは、チェックされてますでしょうか?

書込番号:14766290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/05 14:21(1年以上前)

設定でのチェックも確認し、
プロファイルが限定されないからかな?
と思いあれこれアプリで、
HSPのみの設定で接続もしたのですが、
ダメでした(+_+)

症状をもっと正確に伝えますと、
一度ペアリングを解除し、
再設定し直すと、一回目の通話は上手く行きます。
しかしながら、車のエンジンを切り、
再度エンジンをかけ直した際に、
自動でBluetooth接続されるのですが、
そこから発信着信のみで通話不可能です。
自動がいけないのかと考え
手動での接続も試しましたがダメでした。

書込番号:14766457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foocさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 22:17(1年以上前)

カーナビのプログラムデータは更新されましたか?
HW890Dを使用しておりますが、プログラムアップデート後、
ペアリングのみで正常に使用できております。

HW890Dの更新データにはスマフォ用のプログラムがありました。
CN-HW1000Dは確認しておりませんが、まだ更新されていないようでしたら、
試してみるのもよいかもしれません。

書込番号:14768402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/07/05 23:58(1年以上前)

>foocさん

恥ずかしながら「クラブストラーダ」から「ナビcafe」に
サイト移行している事も知りませんでした。。。

書き込みを拝見し、早速試してみました。
ダウロード&バージョンアップの結果、無事解決致しました。
本当に有難う御座いました。
また、その他ご助言を下さった方々も有難う御座いました。

書込番号:14769057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング