スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ネットワーク繋がっている時のLTEとはどうゆう意味なんですか?
あと、アプリをSDに移すにはどのようにしたらいいのですか?
書込番号:14768584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
理論値ですがLTE(Xi)は、受信最大75Mbps、送信最大25Mbpsの高速データ通信ができます。
因みに、FOMAハイスピードでは、受信最大14Mbps、送信最大5.7Mbpsとなっています。
また、GALAXY S III SC-06D は、アプリをSDカードに移動させることはできませんが、アプリをインストールできるシステムメモリが約26GBあるので、アプリをSDカードへ移動できなくても問題はなく、他機種よりも多くのアプリをインストールできると思います。
書込番号:14768829
1点
LTEの略のこと? LTE=Xiね
Long Term Evolution 簡単に言うと4G(本来は3.9Gなんだけど)接続で繋いでますってこと。
LTE圏外はHもしくは3G表示になります
書込番号:14769301
![]()
0点
>ネットワーク繋がっている時のLTEとはどうゆう意味なんですか?
ちゃんとインターネット出来ますって言う意味ですね。
>あと、アプリをSDに移すにはどのようにしたらいいのですか?
過去ログにもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14739257/
スレタイの「 度々すいません。」より、まずは「ありがとうございます」って言葉もあって良いんじゃ無いかと…。
書込番号:14769487
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










