『Chromeブラウザでのモバイル版Yahoo!JAPAN表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chromeブラウザでのモバイル版Yahoo!JAPAN表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeブラウザでのモバイル版Yahoo!JAPAN表示

2012/07/07 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:5件

こちらで質問することではないかもしれませんが、書き込みさせて頂きます。

本機種にてgoogleのChromeブラウザをインストールし、利用しております。速度面や使い勝手もよく気に入っているのですが、なぜかYahoo!JAPANのサイト表示がPC版でしか表示されず困っております。

私が持つギャラクシー個別の症状なのか、ギャラクシーS3全般の症状なのか、まだ書き込み情報が少なかったためユーザーが集うコチラでご質問させていただきます。
同様の症状の方や、また解決された方はいらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:14775530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 14:32(1年以上前)

私も同様の症状でChromeの使用に躊躇しています。
そもそものモバイル版/PC版を選ぶところが表示されないんです。どこかに入口があるのかと思ってYahoo!内を探しましたが、見つかりませんでした。

それと、横から質問で申し訳ないですが、Chromeで画像を選択して保存するにはどうすればいいですか?

書込番号:14775579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 14:45(1年以上前)

エクスカリパーの本物さん

ご質問ありがとうございます。
恥ずかしながら画像保存は指摘されて気付きました(汗)
どうするんでしょう…。
うーん、まだまだChrome微妙かもしれませんね…

書込番号:14775615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WE_ZARDさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 16:15(1年以上前)

NEXUSユーザーですが、ChromeではYahoo!のモバイル版にはアクセスできないみたいです。仕様みたいですよ。

書込番号:14775897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 16:29(1年以上前)

WE_ZARDさん

書込ありがとうございます。
ひょっとするとサムスン製Android4.0機種全般の仕様なのかもしれませんね…どこに改善要望を出せばいいんだろ。

当分はデフォルトのブラウザを使う事にします。
ご回答下さいました方々、ありがとうございました。

書込番号:14775943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 16:38(1年以上前)

スレ主さん

デフォルトのブラウザそんなにいいですか?
個人的にChromeがダメならDolphin Browser Miniかなと思いますけど。

書込番号:14775973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WE_ZARDさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 16:39(1年以上前)

確かChromeの仕様かと…次期OSのAndroid4.1ではChromeがデフォルトブラウザーになるらしいですね。モバイル版Yahoo!の件、flashplayer非対応の件とユーザーからすると?なんでとなりますよね。私も、ずっとデフォルトブラウザーを使ってましたが、Chromeが正式版になったのを機に使い始めました。Android4.1を見据えて…。

書込番号:14775976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング