スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
電話帳登録外のメールが来た場合、自動でゴミ箱に振り分けられるアプリとかは無いですかね(^^;)?
書込番号:14788241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれば便利ですがないでしょうね(^-^;
書込番号:14788365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり、無いですか(^^;)
あれば、多少高い有料でも購入するけどなぁ。
結構、皆が望んでるアプリだと思いますが、難しいんでしょうねぇ。
書込番号:14788378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話帳の登録者をフォルダへ振分設定しておけば、受信Boxには電話帳登録者以外が残りますが・・・
これじゃダメなん?
書込番号:14788382
2点
フォルダを作成して、振り分けはしてますが、いらないメールはすぐに消したいので(^^;)
もしくは、ゴミ箱も居る人と、いらない人で設定出来れば、嬉しいですね。
書込番号:14788401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auだとゴミ箱フォルダは無いので即削除可能なんですけどね。
spモードメールはPCライクなメール環境を実装させたいのでしょうね。
書込番号:14788489
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










