『発熱』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱

2012/07/16 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 G.S.C.さん
クチコミ投稿数:9件

ブラウジング長く、と言っても10〜20分程度していると、端末下部がかなり熱くなります。
今までこれほどに熱く感じる機種はありませんでした。
あと、一昨日お昼ごろかなり暑かったんですが、この端末で音楽を聴きながら外を歩いていると、突然音が止まったので、あれっと思って見てみると、再生ソフトがフリーズしていました。
このような症状を確認した方、他におられますでしょうか?













書込番号:14813669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/16 08:57(1年以上前)

充電しながらだったら熱いけど、充電しなかったら平気だす

書込番号:14814051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/16 10:11(1年以上前)

>>端末下部がかなり熱くなります。
>>今までこれほどに熱く感じる機種はありませんでした。

最近は熱くなる端末が多いように思います。

>>再生ソフトがフリーズしていました。
>>このような症状を確認した方、他におられますでしょうか?

音楽は聞きませんが
twitterアプリのtwicca、facebookアプリはブラックアウトして落ちる事が多々あります
特に気にしてません

書込番号:14814319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/16 10:49(1年以上前)

私の端末は気になるほど熱くならないです。
端末の当たりはずれがあるんですかね?
兎に角私の端末は快適です。

書込番号:14814469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/16 10:56(1年以上前)

使用頻度や環境が違うんだから
熱くなったり、熱くならなかったりするのは至極当然

当たり、ハズレ、と安易に言わない方がいいと思いますが

書込番号:14814499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/16 12:28(1年以上前)

ブラウジングするとすぐに熱くなってきますね。
ガラケーからの乗り換えですと、最初はスマホのこの発熱に驚かれるかもしれません。
CPUが高性能になり処理速度もどんどん速くなっていますから、発熱もそれに比例して大きくなっています。
もし気になるようでしたらバッテリーMIXなどの監視アプリをインストールされて、バッテリーの温度変化を見られて下さい。
50度くらいまでは簡単に温度が上がります。さすがに60度を大きく超えるようでしたら、インストールされたアプリの異常が疑われます。

書込番号:14814862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G.S.C.さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/19 12:13(1年以上前)

みなさん親切にご回答頂きありがとうございます。

音楽ソフトは以前のxperia acroでずっと使っていて、このような事象は一度もありませんでしたし、これほどに熱く感じたことも一度もありませんでした。

今回の事象から数日後、朝目覚めて普通に待機中であった本機に触れると熱くなっており、就寝前には90%強あったバッテリー残量が40%に減っていました。

もう少し様子を見てドコモに相談します。

ありがとうございました。

書込番号:14827452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/19 12:17(1年以上前)

何かアプリが暴走、悪さしてるかもしれませんね。
数日様子を見られるのであれば
一度バッテリー抜き挿ししての再起動をオススメします
既にしておられるかもしれませんが

書込番号:14827468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 G.S.C.さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/19 12:20(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

試してみます!

書込番号:14827478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング