『標準ブラウザのツールバー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのツールバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザのツールバー?

2012/07/16 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:45件

標準ブラウザの一番上に、再読み込み/URL/ブックマーク/ウィンドウを示すツールバーがありますが、ホームページを下にスクロールするとバーの部分が消えてしまいますよね?
なので、たとえばかなり下の方にスクロールしたときに、再読み込みしたい場合、一番上までスクロールしないと再読み込みできないと思いますが、このバーを常に表示しておく設定ってあるのでしょうか?
一通り見て無い気がするのですが、念のためどなたかに確認してくて、書き込みさせて頂きました。
設定→Labs→クイックコントロールも試しましたが、希望する動きじゃなかったので・・・。
すみませんが、どなたか教えてください。

書込番号:14815291

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/16 15:17(1年以上前)

いずれかのwebサイトを表示中に・・・
左下のメニューを長押しの後、戻るを短押しで固定出来ますが、ブックマークを開いたり、再読み込みをすると残念ながら固定解除になってしまいますね。

書込番号:14815393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/16 15:21(1年以上前)

霞小僧さん。
コメントありがとうございます。
早速やってみました。あら〜、ほんとにできました。
おっしゃるとおりすぐに解除されてしまいますが、少し便利になりました。
ありがとうございま〜す。

書込番号:14815411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/16 15:44(1年以上前)

スレ主さまはあくまで標準のブラウザでの操作を希望しているかもしれませんが...

標準ブラウザの拡張版でquick icsというアプリがあります。
こちらのブラウザではクイックコントロールに色々と追加出来ます。スレ主さまが希望されている再読み込みやページトップに戻るなども設定できて便利です。もしよろしければ一度試してください。

書込番号:14815493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/16 16:54(1年以上前)

ayupapa0905さん、コメントありがとうございます。
早速使ってみました。とても便利ですね。しばらくはこれを使ってみようと思います。それにしても皆さん色々とご存知ですね。他のブラウザはいくつか試しましたがこれは知りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:14815745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/28 07:30(1年以上前)

戻るボタンを長押しすると
ブックマーク、履歴、保存したページの
メニュー画面が出るので
いちいち上まででスクロールさせなくても
便利です。(^-^)

書込番号:15261462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング