


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
GALAXY SVをカーナビと接続したいと考えているのですが、出来るものなのか?そもそも対応していないのか…。
外部出力がHDMIで出来るのは分かったのですが、カーナビがHDMIに非対応の為アナログ接続(赤・白・黄)が出来ないものかと?
GALAXY SVの画面をカーナビの画面に出したいと思っています。動画とか表示させたいと考えています。
やっている方、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:14831090
0点

やった事はないので確証は持てませんが、コンバータを間に挟めば出来そうな気もします。
書込番号:14831159
0点

書込番号:14831183
1点

自分もにゃんにゃんさんの紹介されているコンバーターを利用しています。
車載用ではないので電源がシガーではなくコンセント100V使用ですので、インバーターを使って家庭用のコンセントにて電源を供給しなくてはいけません。
自分のはエスティマハイブリッドに装着しているので、最初から1500W電源搭載なのでインバーターは取り付けていません。
画質はRCAに変換しているので落ちます(TT)
書込番号:14832780
0点

ありがとうございます。
間に入れるコンバーターが必要になるですね!!
シガーからの電源供給できる環境なので検討してみるようにいたします。
やはり画質が落ちるのは仕方が無いことなんですね。
書込番号:14842810
0点

ごめんなさい、横からの質問で申し訳ないのですが・・
私も、にゃんにぁんさん・愛猫☆肉球さんと同じコンバータを購入して
テレビと接続しましたが、テレビ画面は青くなるものの画像が出ません。
スマホ本体で設定が必要なのか、テレビと繋いだあと何かしなくては映らないのでしょうか?
横から質問してすみません。
書込番号:14850973
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





