『メール使いホーダイ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール使いホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

メール使いホーダイ

2012/07/25 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:70件

上記プラン(780+315)でSPモードメールは画像添付したメールの送受信でも
請求パケットの対象外という認識でよいのでしょうか?(auで同じプランだと、スマフォは対象外ですよね)
普段は家(Wi-Fi)で、3G通信はすべてオフにして、外出時にメールの着信アラームがあった時のみ3G接続して、すぐWi-Fiに戻して運用するつもりです。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yenを見ましたが、(マメに設定に注意すれば)本当に可能なのでしょうか?この機種は高額なので、毎月サポートを受けられない契約なので、違う機種で運用するかもしれませんが。

書込番号:14855718

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/07/25 19:03(1年以上前)

本末転倒。
なんのためにスマホを買うのか今一度、家族会議した方が良いのでは?
お察しするに、今後もドコモのアドレス利用したいならケータイの方がよっぽど実用的ですし、通信費の面でも安心です。

スマホ風の体験がしたいならiPod touchをお勧めします。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

書込番号:14855780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 19:04(1年以上前)


GALAXY S3はXi端末です。

Xi契約にはメール使いホーダイプランはありません。

Xi端末にFOMA契約SIMを挿しても通信、通話出来ません。

非公式な使い方ですが端末の設定を変えてLTEを切って3G固定にするとFOMA契約SIMが使えるみたいです。

以上をふまえて

>>請求パケットの対象外という認識でよいのでしょうか?

はい

書込番号:14855785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/07/25 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど、FOMA限定なのですね。
自分は今FOMAのガラケーでメール使い放題プランで、通話含め月1,500円くらいです。とすると去年のFOMAモデルで、本体安い機種選んで、乞食運用か、auにMNPですね。

書込番号:14855840

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/25 22:19(1年以上前)

スマートフォンはバックグラウンドで結構通信しますからね。

書込番号:14856682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング