スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
1月に一度アンドロイドに乗り換えて失敗したので今回は乗り換えではなく荷台持ちにしてみようかと思っています。実際にiphoneから乗り換えのかたって結構いますか?やはり画面の広さが魅力だと思うのです
書込番号:14864044
1点
4SじゃないですがiPhone4を持ってます。
メインはAndroidです。
人間って無い物ねだりする生き物だと思います。
小さいディスプレイの端末を使ってる人は大きいディスプレイの端末が欲しくなり
大きいディスプレイの端末を使ってる人は小さいディスプレイの端末が欲しくなる。
こんな感じの人は多いと思います。
大きければ見やすいですが持ちにくいと感じるかもしれませんし
小さければ見づらいかも知れませんが持ちやすいかもしれません。
性格の違う両機種を持って色々と遊んで見ると面白いかもしれませんね
しかし、複数台持ってても結局はメインの端末しか触らないって人も多いので
無駄な出費になる可能性は否定出来ません。
ちなみにGPSはiPhoneに勝てるAndroid機は無いと思います
あとゲームもAndroid用はiOS用には勝ててないと思います
書込番号:14864069
4点
すみません。リキッドフォースさん、気になったので質問させてください。
AndroidのGPSとゲームがiPhone及びiOSにかなわないと言うのは何故ですか?
根拠を示して御説明していただけるとありがたいです。
書込番号:14871726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横からの書き込みになりますが失礼します。
GPSはつかみの早さと精度の問題かと思いますが、
確かにiPhoneは、どちらもすぐれてます。
Androidはこれまで5機種使ってきましたがiPhone
を上回ってるのはなかったです。
ゲームの点ですがこれは、ご自身でアップルストアとGoogleplayの品揃えを比較すれば一目瞭然ではないかと思います。
量も質もかなり違うというのが正直なところではないでしょうか。
ただ差は埋まってきてはいるので、将来的にどうかまではわかりません。
まぁAndroidの場合はGoogleを介さないで提供しているゲームも結構あるので一概にはいいにくい面もあります。
書込番号:14875788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さすらいのTさん経験則に基づいた御説明ありがとうございます。
なぜAndroidのGPSはつかみの早さと精度がiPhoneにはかなわないのでしょうね?OSの問題でしょうか?ハード的な問題でしょうか?
私はiPhoneを持っていないので、ゲームの質と量を比べることが出来ないのですが、Androidは様々なハードとOSのバージョンアップが激しいため、その点においてはシンプルなiPhoneに比べてゲームの製作が容易ではないためでしょうか。
書込番号:14876064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










