『端末のコピー&ペースト機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末のコピー&ペースト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

端末のコピー&ペースト機能について

2012/07/28 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

素人でわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします
以前S2を使用していたのですが、サイトURLや掲示板などで書き込みを途中でコピーしたい時などにコピー&ペーストしたい時
その上で長タップしてれば全体が指定され
コピーしますか?みたいな項目出ていたのですが

S3に替えてそれが無くなったのですが、S3にはS2の様なコピー&ペースト機能は無くなったのですか?

アプリで賄おうと探してみたものの、範囲設定やら、長タップしても貼り付け優先に出てくるものが多く使いづらくて…

素人すぎな質問で申し訳ありません

書込番号:14867021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 13:00(1年以上前)

taka25さん

同じように長押しして指定のバーが出ているときに画面上部にアイコンでコピペのアイコンが出ていませんか?
そこのアイコンでコピペが出来ますよ!

書込番号:14867118

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/07/28 14:22(1年以上前)

ん~
出たり出なかったり…
青いマークが出て
貼り付けアイコンが出るだけの場合が多く
うまくいかなくて困ってます…

機械音痴はいやだね…

書込番号:14867369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/28 14:33(1年以上前)

同じことで悩んでました!ブラウザ使ってるときは上記の通りできるのですが、ブラウザでコピーしたものをTwitterにペーストすることができなくて困っています。

書込番号:14867397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/28 15:55(1年以上前)

クリップボードからも貼り付けることが出来ませんか?
コピーしたものはとりあえずクリップボードに貼り付けられるようです。

書込番号:14867664

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/28 16:14(1年以上前)

また、取扱説明書のP.107にコピー/ペーストの方法やクリップボードの呼び出し方などが記載されていますよ。

書込番号:14867719

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/07/28 16:40(1年以上前)

>>おびいさん
ありがとうございます
説明書みてみます

書込番号:14867804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/28 21:36(1年以上前)

"ありがとうございます説明書みてみます。"
コピーペーストできました。アプリで表示形態が変わるのですね。上部の表示に気がつきませんでした。私もできないと思った時があったので大変助かりました。

書込番号:14868788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/07/29 01:30(1年以上前)

と、思ったら
取扱説明書にP107も無かった…

いったいどの取扱い説明書なんでしょう…
端末に入ってたやつはクイックスタートガイドってやつで
P80までしかない…

書込番号:14869666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/29 03:33(1年以上前)

manualは取扱説明書アプリを起動しSAMSONGにログインしてセットするかドコモから直接取得しなければ見れません。不便ですね。

書込番号:14869866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/29 07:34(1年以上前)

こちらから見ることも出来ますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc06d/SC-06D_J_OP_All.pdf

書込番号:14870122

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:335件

2012/07/29 12:15(1年以上前)

わざわざありがとうございます
確認出来ました
やっぱりS2の時と仕様が変わったのかな?

コピペ出来ないものも多く、ワンタッチじゃなくなりやりにくくて仕方ない

これだけが唯一の不満点だ…

書込番号:14871028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/29 14:03(1年以上前)

私はコピペに関しては慣れの部分もありますけど、S IIの時より便利になったと思います。
コピーも範囲を選択する精度が良くなりましたし、ペーストもクリップボードと言う概念が出来たので、いくつもコピーしてペーストする事が出来るようになり、こちらも進化したと思います。

でも、確かに最初は戸惑いますね(^_^;

書込番号:14871363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング