『標準ブラウザ使い勝手悪くないですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ使い勝手悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザ使い勝手悪くないですか?

2012/08/02 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:46件

なんか読み込みスピードもありかくかくしていて、文字入力するときのレスポンスに
だいぶ待ち時間があるのですが。
ほかのブラウザアプリだとこんなことないのですが、、
みなさんは標準ブラウザのまま使ってますか?

書込番号:14887815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 19:12(1年以上前)

NovaLauncherを使用してます。

標準すぐやめました^^;

書込番号:14887925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 19:42(1年以上前)

私は、Chromeを使用しています。

書込番号:14888035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 20:07(1年以上前)

Chromeを使用している者ですが、動画の画質が 標準ブラウザより悪いのは何故でしょうか?

書込番号:14888132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/02 20:56(1年以上前)

私は,Angel Browserがお気に入りです。標準ブラウザは,簡単に終了できないので,嫌いです。

書込番号:14888339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/02 23:16(1年以上前)

速いのはChrome、使い勝手がいいのはquick ics、ヌルヌルはDolphin!

あとはどれを重要視するかですかね!

書込番号:14889011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/03 01:09(1年以上前)

標準ブラウザより多機能なブラウザが沢山有りますので、一度も使用していません。
個人的にはQuick ICS Browserがお気に入りです。

書込番号:14889423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 22:27(1年以上前)

いろんなブラウザを試しましたが、Quick ICSに落ち着きました。IEのブックマーク取り込めますし、毎回操作しなくても全画面表示に出来、見やすさ、スピード、操作性もいいと思います。お試しください。

書込番号:14892559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング