『月々の費用を教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の費用を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

月々の費用を教えてください

2012/08/03 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

今galaxysを使っていてタイプss パケ・ホーダイフラットで月6700円ぐらいです。galaxys3に機種変更すると10月以降今より月々の費用はあがるのでしょうか
上がるなら機種変更断念しようと思うのですが

書込番号:14892084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 20:53(1年以上前)

Xiの定額プラン、Xiデータプラン フラット にねんだと10月から月額5985円ですね。(9月30日まで1050円引きの4935円です。)
基本通話プランのドコモユーザーにいつかけても無料のXiトーク24の1480円です。

さらに機種変更だと一括払い 71,400円
24回分割 月々2,975円-月々2,310円サポート割引で月々665円ですね。
ですので、分割だと5985+1480+665=月8130円ですね。
一括だと月5985+1480-2310円=月5155円ってところでしょうか?

書込番号:14892153

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/03 23:45(1年以上前)

肝心なのは
FOMAにはプランによって無料通話がついてくるが
Xiには無料通話は無い

docomo間無料通話プランつければdocomo間は無料だけど
他社に通話したらFOMAより高い

通話しない/定額内でテザリングしたい→Xi
通話する/定額上限上がるけどテザリングもしたい→FOMA

書込番号:14892900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/04 01:08(1年以上前)

FOMAからXiへの契約変更手数料として最初に2,100円も必要ですね。

書込番号:14893226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/04 02:45(1年以上前)

10月以降2GBまでならパケホーフラットが5000円くらい?通話がドコモ同士24時間かけホーダイを付けて合計6800円くらい?データ通信がほとんどで動画をダウンロードしなければ現状とトントンでしょう。ただ通話をLINEばかりにすると2GB上限は要注意。エコノミーを考えるならXi端末はお薦めではありません。費用がかかってもGalaxy S3を使いたいとか高速通信を使いたいといった動機がないと後で腹が立つかもしれません。

書込番号:14893436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/04 02:46(1年以上前)

>>他社に通話したらFOMAより高い

そんなこと無いですよ。プラン次第です。
スレ主の現在プランはタイプSSなので30秒21円とXiと同じです。

書込番号:14893439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/04 03:10(1年以上前)

>>10月以降2GBまでならパケホーフラットが5000円くらい?

3GBですね。
正直このプランはスマホからしたら意味無いですよね。
人によっては7GBも微妙な人だっているのに。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_l/index.html?icid=CRP_CHA_rec2_xi_pakeho_l

書込番号:14893466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング