『Googleplayのマイアプリにハングル文字のアプリが入ってました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleplayのマイアプリにハングル文字のアプリが入ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 msk126さん
クチコミ投稿数:7件

Google playのマイアプリの一覧の中にオレンジ色のアイコンでgalaxy choiceというハングル文字の見に覚えのないアプリがインストール済みとして入ってました。
購入2日目で気付いたのですが開いてみてもお住まいの国では使用できませんと出ます。
ドコモに問い合わせても確認できない原因不明と言われました。
一度初期化して工場出荷状態に戻しGoogleのアカウントも削除し登録し直したのですが次の日には入ってました。
最初から入ってるアプリなのでしょうか?他にも入ってる方がいるか気になってます

書込番号:14899958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/05 20:48(1年以上前)

自分のも最初から入っていますよ。

書込番号:14900160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/05 21:22(1年以上前)

スレ主さんへ

私のSC-06Dをチェックして見ましたがありませんでした。

書込番号:14900291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/05 21:46(1年以上前)

私のは,使って1ヶ月以上になりますが,インストールされていませんよ。

書込番号:14900388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/05 22:53(1年以上前)

私も入っていません。購入日は発売日の翌日です。

書込番号:14900736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msk126さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 01:19(1年以上前)

返信ありがとうございます、いつ購入したものですか?
自分は7月末に購入しました。他の方は入ってないようなので初期出荷等の違いでしょうか…

Google playに問い合わせたところ韓国のアプリで日本ではダウンロード出来ないはずのアプリだそうです。
最初から入ってるアプリの可能性があるとのことでドコモかアプリの提供元に問い合わせたて欲しいと言われました。
ドコモのカスタマーセンターに確認してもらったんですがアプリが確認できないと言われました。

ネットでも調べてみたんですがヤフオクに1件質問が見られたぐらいでなかなか情報がありません。
皆さん返信ありがとうございます

書込番号:14901284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/06 06:07(1年以上前)

自分は、発売日購入です。
Galaxychoiceっていうアプリですよね?

書込番号:14901568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msk126さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 06:54(1年以上前)

オレンジ色のアイコンにgalaxy choiceと書いてあります。
タイトル名はハングル文字で読めません。

書込番号:14901627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/06 11:17(1年以上前)

自分は発売日の二日後購入ですが入ってないですね。

初期化してもアンインストールしてもダメなのでしょうか?
見に覚えがないアプリは気持ち良いものではないですよね!(-_-;)

書込番号:14902189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 14:08(1年以上前)

ありますね、マイアプリの「すべて」のほうに。

スレ主さん、Samsung Appsから過去に何かダウンロードした覚えはないですか?

書込番号:14902645

ナイスクチコミ!1


スレ主 msk126さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 14:33(1年以上前)

機種不明

初期化してアカウントも削除した上でアプリも数個しかいれてない状態です。
サムスンアプリから何かをダウンロードしたということもないです。
最初から入ってるサムスン系のアプリも開かないように試しました。

あとハングル文字のアプリ以外にSAMSUNG app
というお住まいの地域では利用できませんと表示されるものもGoogle playのマイアプリにあります。

入ってる人と入ってない人がいるみたいなので違いはなんなんでしようね

書込番号:14902707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 14:44(1年以上前)

設定からアプリケーション管理、「すべて」でS Suggestを無効にするとgalaxy choiceも無効になりました。
何か関連付けがあるのかも…。

自分は初期化するほど真剣に考えてはいませんが ^_^;

書込番号:14902721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/06 23:52(1年以上前)

入ってます。

なんでしょうか。

書込番号:14904679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング