『今回のアップデートで改善された点』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のアップデートで改善された点』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

今回のアップデートで改善された点

2012/08/08 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:172件

公表されている以外の改善点で気づいたので書いておきます。
標準ブラウザのGoogleの検索画面で自動で出てくる候補を右の矢印をおさずには選択できなかったのが、文字列のところを押しても選択できるようになっています!
ドコモに電話してよかった!

他にも改善点気づかれた方、いらっしゃれば教えてください!

書込番号:14911411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 21:19(1年以上前)

毎回思うのはドコモか不親切極まりない点。
少なくとも変更点の全てを案内すべきです。

書込番号:14911577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/08 21:33(1年以上前)

> 毎回思うのはドコモか不親切極まりない点。
少なくとも変更点の全てを案内すべきです。

ここに書かないでドコモにクレームしたらどう?
ここに書いてもどうにもならないよ。

書込番号:14911641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 22:15(1年以上前)

>黒王さん
当然ドコモにも電話しました。

書込番号:14911839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 22:21(1年以上前)

battery monitorの温度警告が出なくなりました
調べてみると37℃くらいで安定してます
まだゲームとかはしてないんでわかりませんが…

書込番号:14911858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/08 22:30(1年以上前)

image3さん

マジレスすると
変更点の全てをドコモは把握してません。

ま、どうでもいいんですけどね

書込番号:14911901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/08 22:46(1年以上前)

多分ユーザーに直接関係ある部分とそうでない部分の区別がつかないのでしょう。でも典型例は幾つか案内がほしいですね。ゲームの隠しキャラじゃないのだから。。。

書込番号:14911977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/09 00:07(1年以上前)

わたしの環境だけかもしれませんが・・・

システム手帳アプリの「ジョルテ」を愛用しております。
月単位表示をスワイプ動作で別の月に移動させると、通常は
惰性でスクロールして別の月表示になると思いますが、
なぜか途中で止まってしまい、なかなかきっちりとした場所に
移動表示してくれませんでした。

アプリの再インストールや端末の初期化でも直らなかった
のですが、今回のアップデート後、きちんとスクロールする
ようになりました。

グラフィック周りに修正が入っているのでは?と思っています。
参考までに。

書込番号:14912348

ナイスクチコミ!1


IZU23さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 00:16(1年以上前)

アプデする前はブラウザでmixiやFacebookを見た時、数回見た後mixiはロゴだけ表示だったり、Facebookは新着のとこだけ表示なかったりアップできなかったりするときもあったけど、アプデ後はそれがまったくないので、そう言うところも改善されたかも!?

書込番号:14912383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/09 00:56(1年以上前)

へにゃぽんさん
僕もquickpicでの画像を、横フリックで次の画像に移動するときの動作がスムーズになりました。
グラフィックの改善があったようですね。

書込番号:14912508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/09 10:02(1年以上前)

image3さん

不親切なのはauもSoftbankも同じです。

あと、電話しても『お客様の声は真摯に受け止め、改善に努めるようにします。』と言われて終わりでしょう。

書込番号:14913476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/09 15:15(1年以上前)

訂正します。

昨晩、システム手帳アプリの「ジョルテ」で月単位のスクロールが
スムーズになったと報告しましたが、今日になって元に戻ってしま
いました。
惰性でスクロールしません。指を画面から離すとピタリと止まるので、
画面位置を合わせるのに苦労します。

アップデートしてから何も変更を加えていないのに、昨日と今日で
何が変わってしまったのでしょうか?
やったことは、満充電したことくらいかな。不思議です。

書込番号:14914447

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/09 19:28(1年以上前)

今回のアプデでステータスバーに目玉マークが頻発するようになったのですが
S3特有の目線センサー?のマークらしいですけど
これ暴走してるのか、放置しててもディスプレイ消えない…
設定1分にしてるのに…

書込番号:14915181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング