『サムスンによるGALAXY SV設計秘話』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスンによるGALAXY SV設計秘話』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信14

お気に入りに追加

標準

サムスンによるGALAXY SV設計秘話

2012/08/27 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

サムスンがGALAXY SVを開発した際の端末設計ストーリーが下記のアドレスで動画を見られます。
気になる方、あるいは買おうか迷ってる方、サムスンの開発への情熱と高い技術力が実感できますよ♪

書込番号:14985576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:512件

2012/08/27 01:20(1年以上前)

すいません、URLはり忘れました…

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/samsunggalaxy-s-iii_24.html
韓国語ですが、伝わってくるものあると思います。

書込番号:14985584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/27 01:48(1年以上前)

このスレは、都合の悪いスレを沈めるためのスレですか?

動画なるほど参考になりました。
こういう論法でそれらしく取り繕うんですね。

あ、今後はギャラクシーユーザーとして発言させてもらうんでよろしく。

もうすぐ投げ売りが始まると思うので購入検討中です。
情報収集中なので温かく見守ってください。

書込番号:14985643

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:512件

2012/08/27 03:19(1年以上前)

ご質問にお答えしますが、いいえです。
単にいつも見てるサイトに情報が上がってたのでシェアしようと、いつものように。

あなたのように人格のネジ曲がった人はそういう浅はかな、ポジティブキャンペーンだとしかとらえないんですね。
ある意味同情します。あなたの性格の悪さに。

あなたのようなみんながうっとしいと感じる人は誰もまともに相手するはずないので、すぐにこのスレから退散し、自分の人格問題に力点をおいて自省してください。
さよなら(;_;)/~~~w

書込番号:14985799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/27 03:24(1年以上前)

あ、あなたの論法ではAndoroidすべてが特許侵害で訴えられる可能性があるようなことを書いておられましたね。

ところが丸パクリ端末以外は侵害が認められていないんですよ。

参考までに以下のサイトのURL貼っておきますよ。

http://www.gizmodo.jp/2012/08/vs_13.html

書込番号:14985807

ナイスクチコミ!11


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/27 08:18(1年以上前)

夜中の3時になにやられてるんだか。
SAMSUNGごり押しはその辺にしていただいて、内容からしてSAMSUNG一社の問題なんですから、不当な拡大解釈はあまり賛成できかねます。
SAMSUNGが潰れれば韓国はたち行かなくなる。

それを心配するならまだしも(汗)
iPhoneの発想の原点はi-modeにあるとも言われ、着想だけなら特許の侵害にはあたらない。

iPhone本体をパクりすぎたのが問題でしょう。
問題は今後だと思いますけどね。
iPhoneが国際的に連勝を続ければ、SAMSUNGは企業としてもたないょう。

書込番号:14986158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/27 10:20(1年以上前)

このスレは何の問題もないような
自分の使っている機種を他の人にも薦めるなんていうのは普通じゃないですかね
裁判は裁判
どれを購入するかは消費者の自由です
その中で、こんな動画もありますよという、エクスカリパーの本物さんの書き込みは自由なのでは無いでしょうか?
別に他機種のネガキャンでもありませんし。
これでは皆さん、やっていることがネガキャン厨みたいですよ。
これではここの口コミでは裁判の情報しか得られなくなってしまいます。

書込番号:14986438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/27 14:21(1年以上前)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87P00T20120826

韓国のサムスン電子(005930.KS: 株価, 企業情報, レポート)を特許侵害で訴えたのは、
サムスンにデザインの模倣を止めるよう「繰り返し」申し入れたうえでとった措置だったと
社員に説明した。

ロイターが入手した内部メモで明らかになった。

クックCEOは「アップルにとって重要な日」と題したメモで「われわれは、
サムスン側に模倣をやめるよう繰り返し要請した。その上で、非常に不本意ながら
法的措置を選択した」と述べた。

書込番号:14987023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2012/08/27 15:35(1年以上前)

じゃあこれも
http://www.gizmodo.jp/sp/2012/08/post_10776.html

なんだかなぁ、どっちもどっち的な感じ。
今回初めてこの件でいろんな記事をよみましたが、どの業界でもある単なる叩き合いなんじゃないですか?
アップルがサムスン以外にも敗訴した例もあるみたいだし、そんなに大した問題なのかな?

書込番号:14987216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/27 15:50(1年以上前)

寒寒さん
ここに書くこと?
書きたければ自分のスレに書いたら?

書込番号:14987257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2012/08/27 16:26(1年以上前)

寒寒君のスレ、ことごとく消されてますね(笑

書込番号:14987351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2012/08/27 16:54(1年以上前)

中身がアイホン4Sとほぼ同じ構成とばらされてる今、この動画見ても失笑しか出ないな。
ドライバ類作るの簡単だったろうね。

書込番号:14987448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/27 18:21(1年以上前)

AE86下位さん

あなたのリンク先、日付が8/22なんだけど。
評決が出る前のものを出しても意味がないよ。

>じゃあこれも
http://www.gizmodo.jp/sp/2012/08/post_10776.html

我田引水というかみっともない話ですね。

書込番号:14987736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/27 18:30(1年以上前)

>ドライバ類作るの簡単だったろうね。

ドライバが丸パクリだったから、特許侵害が実証できたわけでしょ。
デザインだけかと思ったら中身まで丸パクリだった。
で、当初の訴えより多くの侵害が見つかったと発言してるんですよね。

AE86下位さん
おもしろいから↓こういうのも読んどいたらいいよ。

http://www.gizmodo.jp/2012/08/galaxy_nexus_1.html

書込番号:14987767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/08/27 20:04(1年以上前)

あのー、おたくは必死でサムスンの評価を落としたいだけみたいですが、そんなことどうでもいいことなんですが.........
ただ単にどっちもどっちじゃんと言いたかっただけですが......
なんか必死な人ばかりなのでチャチャ入れてるだけですよ。
ご苦労様です。

書込番号:14988094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング