『敗訴の影響か…サムスン「ギャラクシーS3」の販売価格が4分の1に』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『敗訴の影響か…サムスン「ギャラクシーS3」の販売価格が4分の1に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信22

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kahojyun05さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

Galaxyユーザーの皆さんおめでとうございます!
あれ?既に購入しちゃいました? 

http://news.livedoor.com/article/detail/6897310/

在庫処分に急いでいると言うことは・・・?
中古市場は暴落だね・・・。

さて、日本市場で新品大暴落は起こるのだろうか?
それとも・・・
高値表示で客から搾取するのかな?

乞うご期待!


欲しい方は、価格が暴落してから考えましょう!
その頃のGalaxyは色々な意味で注目を集めて、熱い眼差しの白い目で見られるでしょう!
嬉しいじゃないですか! 安く手に入って注目の的ですよ! ラッキーじゃないですか!


日本市場も大暴落超特価に成るかもしれないお得情報でした。
さて、どうなるのだろう? 楽しみに傍観しておきます。

書込番号:14993490

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/29 06:14(1年以上前)

ネクサスばらまきの実績あるから、どうなるか。

書込番号:14993523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2012/08/29 06:27(1年以上前)

いやっほぅー\(^o^)/

色違いと予備用で二台くらい買い増そーっと!

おれってホントにラッキーだな〜

前代未聞のお得情報をどうもありがとう。

あ〜こんないい情報、誰にも知られたくないな〜(´Д`)

書込番号:14993555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/29 06:42(1年以上前)

↑渡航する機会があるヒト。 ←あの国のヒト。または、在日。

書込番号:14993567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/08/29 06:57(1年以上前)

↑おしい!!

在日は在日でも在日日本人でしたー(^-^)v

書込番号:14993592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 07:50(1年以上前)

日本でも価格下がれば
もう1台新色で買いたいな。

書込番号:14993708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件

2012/08/29 07:59(1年以上前)

日本でも下がりますかね?

書込番号:14993736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 08:25(1年以上前)

確かに新色で後一台ほしいかも。
値段によるけど。

書込番号:14993797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 08:59(1年以上前)

韓国でばらまきが始まったんですね。

次は在庫がだぶついてる日本かな。

日本だけの特別仕様ですからね。

まあ無料でも維持費かかるんで持てませんけど(汗)

LTE検査機としてレンタルしてくれないかな。。。。

とか思ったりする。

書込番号:14993890

ナイスクチコミ!7


kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2012/08/29 13:23(1年以上前)

期待したいですね。

この夏モデルでは別機種を買いましたら、安く買えるなら1台は持っていても損をする端末ではないですよね。いろいろとミソは付きましたが、製品そのものに問題があったわけではないですもんね。

書込番号:14994655

ナイスクチコミ!8


Saragatayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/29 14:41(1年以上前)

これくらいの妥当な値段なら白ロムで買ってもいいかもしれないですね。

書込番号:14994883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/29 15:24(1年以上前)

>まあ無料でも維持費かかるんで持てませんけど(汗)

SC-04Dのときには機種変更5千円ぐらいでしたよ。
回線を増やさずにGETできるチャンスがあるかもしれませんよ。

いくらなんでも5千円なら買わない手はないでしょう。

というより、投げ売りで出る損失はユーザーに転嫁されるんですから、逆に買わないと損ですね。

定価で買う人(買った人)は気の毒としかいえません。

書込番号:14994989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/29 15:34(1年以上前)

この価格「27万ウォン(約1万8千円)」って、どういった契約のもとでの価格なんだろ?
日本でいう「一括1万8千円」なら安くなってるって思うけど、「2年使って実質1万8千円」だと話が変わってくると思う。

考えようによって、docomoでの販売価格も「定価」と「実質価格」で見比べるとこのニュースと同じ状態になると思いますが、その辺はどうなってますか?

書込番号:14995026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/29 15:42(1年以上前)

>日本でいう「一括1万8千円」なら安くなってるって思うけど、「2年使って実質1万8千円」だと話が変わってくると思う。

同感ですね。

SC-04Dの再来に期待です。
あの時は月々の割引はありませんでしたが、機種変更一括5千円程度まで下がりましたから、楽しいですね。

逆に今購入したら損する可能性大です。

書込番号:14995056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/29 15:56(1年以上前)

>あ〜こんないい情報、誰にも知られたくないな〜(´Д`)

良い情報なら共有しましょうよ。

それともサムスンの掲示板では、都合の悪い情報は隠蔽され、良い情報は出てこないと思った方が良いのでしょうか?

書込番号:14995096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/29 16:20(1年以上前)

私はGALAXYはまだ使用した事がないです、以前にスマホラウンジで触ってみた時にいい感じだったので、値段が下落したら白ロムとして買うと思います。

書込番号:14995175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/08/29 16:43(1年以上前)

>SC-04Dのときには機種変更5千円ぐらいでしたよ。
回線を増やさずにGETできるチャンスがあるかもしれませんよ。

FT86さん優良な情報ありがとうございます!

書込番号:14995239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/08/29 16:47(1年以上前)

〉FT86好きさん

イヤミで書いたつもりなんやけど(^^ゞ

書込番号:14995247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/08/29 16:54(1年以上前)

ハハハ・・・気が付きませんでした〜(;^o^;)〜
ご指摘に感謝します!

書込番号:14995269

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 18:00(1年以上前)

うーん、回線増やさない前提ならそうですね。。。

検討してみます。

書込番号:14995436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 19:29(1年以上前)

嫌みだと受け取めて他機種を批判してたら何時までたっても同じようなスレが続くことがまだ解らないのかな?
相変わらずいつものユーザーさんが出てくるけど
それとも楽しんでるの?

普通、74%OFFだったら原価割れしてると思いますが定価じたいがぼったくり価格なのかな?

書込番号:14995711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/29 21:19(1年以上前)

スレ主さん

凄いですね〜 他国の販売価格までチェックされているんですね! o(^o^)o

せっかく言い出したので是非購入して来て顛末を報告して下さい

まぁ2日も前の記事なのでもう売り切れているかも知れませんが (´・ω・`)

書込番号:14996242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/08/29 22:11(1年以上前)

なんか安くするより、ぞうりみたいなデザインもっとなんとかしてほしいものです。パンフレットでみるとスペックがいいのですが、DSで見るとちょっと… 今度の色もドイツ社のカタログ見ているようでなんか安易… 深みがない。中国メーカ販売なんて、ドコモちょっとおかしいです。差別化が間違っている気がする。(しかしながらメモリの余裕度などは抜群ですとまじフォロー入れときます)

書込番号:14996551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング