『アップル、サムスンとの特許訴訟にギャラクシーS3を追加』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル、サムスンとの特許訴訟にギャラクシーS3を追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

アップルの特許を侵害しているとするサムスン製品のリストに、スマートフォン(多機能携帯電話)「ギャラクシー」シリーズの最新機種である「ギャラクシーS3」を追加した。

修正がかかりましたね、日本でも時間の問題かな。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9NLEB6S972801.html

判決が下る前に次の製品を出すから問題ないみたいな事ををニュースでも言ってましたけど
次からは関連の特許部分は使えないでしょうし、
出してもこれまでのような性能が期待できるでしょうか

書込番号:15008740

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/01 19:05(1年以上前)

ご自分で調べてください

書込番号:15008938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


HMTTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 19:19(1年以上前)

週末くらいは他のことをしましょう。
ストレス発散方法はいっぱいありますよ(^^)

書込番号:15008994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/01 19:22(1年以上前)

釣られないで放置すればいいのに、、、

書込番号:15009007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/09/01 22:48(1年以上前)

特許権・意匠権の勉強をもっとした方がいいですよ。

「次からは関連の特許部分は使えない」んな訳はありません。

特許明細書いたことありますか?

書込番号:15009861

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

2012/09/01 23:00(1年以上前)

すいません言葉が足りなかったです。
特許明細書なんて書いた事も見たこともないです。

今までのようにパックった状態では使えないでしょうし
ライセンス料など払えば価格も上がってしまうでしょうし

書込番号:15009903

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/01 23:07(1年以上前)

逆に早かったと思いますよ。
ほんの数日で追加されたんですから。

日本の裁判も昨日の中間判決はもともと勝てない争点だから、アップルは痛くも痒くもないんですね。

それより今後の争点が本丸。
アメリカでクロ判定された争点になりますよ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3103M_R30C12A8000000/

アップルも一撃で潰すよりゆっくり潰したいみたいですよね。

サムスン以外の部品サプライヤーを探すため。

http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/120901/biz12090100170001-s.htm

サムスンがどうなるか心配ですね。

書込番号:15009927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 23:29(1年以上前)

このニュースも、その辺が影響してるんでしょうね。

「ドコモ、販売戦略修正も=アップル・サムスン訴訟」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000138-jij-bus_all

そして、それをどうしても載せたくないと。

書込番号:15010025

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

2012/09/01 23:54(1年以上前)

もう少し早ければエルピーダも救われてたかもしれませんね。

書込番号:15010145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 00:16(1年以上前)

インターフェース特許は、被害甚大でしょうからね。

 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20111115/374507/

ドコモも考えざるを得ないでしょう。

書込番号:15010225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/02 00:30(1年以上前)

バウンススクロール...
いつのGALAXYですか?もうS2の時代に対策してるのでは?

書込番号:15010281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/02 00:58(1年以上前)

…なんかもうね、
AQUOS PHONEやMEDIASのスレでシャープやNECの経営状態について語るのと同じレベル。全くもってお節介だし、不毛。

こういうスレは第三者からみても嫌がらせにしか見えない。


書込番号:15010380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/02 00:58(1年以上前)

Appleとの訴訟でサムスンの広告効果は凄いことになってますね。
昔はサムスンなんて名前すら知らなかったのになぁ。
Appleをパクるだけでこんなに宣伝になるとは・・。ある意味高度な戦略だw

書込番号:15010384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/09/02 01:13(1年以上前)

世界比率からみるとやはり
アップルとサムスンは強大なんですね。
ドコモがいけないんですが
国内比率の低いことは本当に残念ですね。

書込番号:15010438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/02 05:12(1年以上前)

お人好しな日本人は半島の食い物にされた。
これ歴史の真実ね。

関係者は、なにを恐れているんですかね?
日本人なら事実を書かれただけで何か不都合ありますか?

すべて記事のリンク(引用)で真実のみなのに?

まずかったら記事を配信している会社にクレームを付けてはどうですか?

いい加減なネガキャンサイトは貼られていないように見えますけどね。

書込番号:15010806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/02 08:48(1年以上前)

今回の日本での中間判決は結構プラスだったように思いますよ。
知らない人は特許侵害はなかったと思ってますからね。
新聞ももう少し突っ込んで書かないと見出しだけで中身スカスカでは読者をミスリードするのが目的と捉えられても仕方ない。

書込番号:15011198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング