『10月からどう使いますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月からどう使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

10月からどう使いますか?

2012/09/14 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

馬鹿な質問して申し訳ないのですが、10月から7ギガをこえるとスピードダウンすると聞きました。

自分は自宅にパソコンがなく、今までスマートフォンで動画など、色々なことをしています。

ラインのアプリなど、Twitterもしています。
実際に7ギガは余裕でこえてしまうので、10月からどうしていこうかと悩んでいます。

パソコンを買い、自宅でWi-Fi接続するのが一番だと分かっていますが、あとはWiMAXのポケファイを持とうかなとも考えています。

他に何か良いアドバイスあれば是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します

書込番号:15065308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/14 21:15(1年以上前)

7Gを越えても遅くなるだけで使えなくはなりませんよ
それに追加課金すればいいだけですし
(家にネット回線引くと思ったらやすいほう)

とはいえ対策なんて使う時間を減らすしか言えないと思いますよ。( ゚д゚ )

書込番号:15065418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/14 23:40(1年以上前)

帯域制限を気にするのであれば、自宅でひかり等を契約してWi−Fi接続するか、工事が一切要らなくて帯域制限の無いWimaxのモバイルwi−fiルーターを契約するかのどちらかでしょうね…。

ひかりでWi−Fi接続するにしても無線LANルーターが必要ですから。(ドコモで無線LANルーターをタダでくれるキャンペーンをやっていますがね。)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

後は、スレ主様の住んでいる地域がWimaxのエリア内であれば問題がありませんが…。

逆に、データ量が9GB迄に収まるようであれば、xiで別額で支払った方が安く上がるかも知れませんがね…。

7GBを超えて、128Kbps(理論値)まで速度が落とされてしまうと、動画を視聴すると、かなり厳しいと思いますよ。


書込番号:15066209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/09/15 00:55(1年以上前)

洗車大好きさん、そうですね。極力抑えるのは理解しています。

使えなくなる訳でもないのも承知してはいるのですが、せっかくの高性能スマートフォンなので、楽しんで使いたいと思っただけです。

すみません

書込番号:15066508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/09/15 00:58(1年以上前)

なか〜た♪さん、詳しく教えて頂きありがとうございます。

WiMAXはエリア内なので、そこは大丈夫です。
とりあえず、10月まで使ってみてどこまで遅くなるか
体感してからWiMAXを検討しても良いかなと思っています。

ご親切にありがとうございました(^-^)/

書込番号:15066523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング