『SDカードに落とした動画を見る方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに落とした動画を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードに落とした動画を見る方法

2012/09/15 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 honotaさん
クチコミ投稿数:10件

ブルーレイレコーダーでSDへ録画したTV放送を見ることは出来のでしょうか?

パナソニックDIGA DMR-BZT710にて録画した動画を見る方法をご存知の方、教えてください。

スマホ初心者ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:15069349

ナイスクチコミ!0


返信する
D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 18:57(1年以上前)

個別の機種の事は分かりませんが、一般的にはダビング10や独自のガードがかかっていて、そのままでは再生できないのではないかと思います。どうしても見たいということであれば、スキルを習得し、M4vなど一般的なファイルに変換することができれば再生はできるはずですが。

書込番号:15069379

ナイスクチコミ!1


スレ主 honotaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/15 21:55(1年以上前)

私には、難しそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15070207

ナイスクチコミ!0


SRESさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 10:08(1年以上前)

一ユーザーとして、回答させて頂きます。
私は、DIGA510を使っています。
710は、この機種の容量的に上位機種で概ね同じスペックだと思います。
別の方の回答も一理あると思いますが、それは著作権絡みの話になります。

経験上、WOW●Wの番組は、見れないように制限が当然にかかります。※SC-06CでももちろんiPhoneやiPadなどでストリーミングアプリ(WOWOWメンバーズオンデマンド)で指定コンテンツに限り見れます。一方、民放番組はSDカードでワンセグ対応の携帯かスマホであれば、何の編集や加工をせずに見れます。自身のガラケーとスマホで動作確認とれました。
尚、加工は通常専用のソフト(有料が大半)を使って行えますが、合法でないような記載が見受けられますので私は試してません。

ストリーミングは、容量的にも安定性的にも難がありますが便利で良いです。個人的に、欲を言えばDIGAでの録画番組をiPadで見れる方法があれば、教えてほしいくらいです。

結果、ワンセグ対応スマホでSDでの視聴OK。わからないことありましたら、また質問してください。

書込番号:15077641

ナイスクチコミ!0


スレ主 honotaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 11:00(1年以上前)

SRESさん ありがとうございます。

まずは、何をすればよいのでしょうか?

普通に、録画したSDを入れても見れませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:15077829

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/17 11:35(1年以上前)

GALAXY S III はDTCP-IPに対応していないので、地デジの録画番組を見ることはできません。

書込番号:15077963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング