『車載時』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

車載時

2012/09/16 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:77件

付属のイヤホンにマイクもついているようなので、
それで電話してみたのですが、音声が相手の方は悪いようなので
なにかいいのを探しています。

オーバックスとかに行ってみるとブルートゥースなるものが、、、
へーこんなのもあるんだ、と見ていると
安いものから高いものまで、、、
その中に高音質ってうたい文句があったりしたため、悩んでしまいました。
高音質って書いてあるものは高かったので、買う予定はありません^^;

僕としては、有線でもぜんぜんOKなのですが、
なにかお勧めのものはありますか?

あと、車に取り付ける(挟んだりしてナビ代わりにできるようにするもの)
たくさんありますが、iPhoneとかはそれ専用的なものが出ていましたが、
ギャラクシーはありませんでした。
ギャラクシーは厚さが薄いので、これも迷ってしまいました。
何かいいもの、これなら問題ない的なものがありましたら、ご教授ください。

ちなみに、できればダッシュボード取り付けタイプではないものがいいと思っています。
ダッシュボードの上はナビと、ETCが占有してるためです。。。

書込番号:15073458

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/09/16 15:01(1年以上前)

>あと、車に取り付ける(挟んだりしてナビ代わりにできるようにするもの)

私は下記のものを使っています、

i-phone用とうたっているようですがS3で問題なく使えています。

今まで色々なものを使いましたが

保持する力はダントツで良いと感じています。

フロントガラスに吸着させて使用中。

http://www.links.co.jp/items/luxa2-apple/lh0008.html

書込番号:15073503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/09/16 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このタイプいいですよね!気になってました
窓につけるのは厳しいので同じのは無理ですが
検討させて頂きます

他にも何かありましたらお願いします

書込番号:15073966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/16 18:10(1年以上前)

Bluetoothについては、あまり安物買いはおすすめしません。途切れや相手からの不満など、買ってすぐお蔵入りさせたものが多々あります(笑
一応仕事で支障なく使えているのは、 Jawbone ICONと Plantronics Savor M1100です。
音楽やワンセグにも対応しています。
値段はそこそこですが、失敗して買いなおすよりS3
で検証済みの物を購入されたほうが経済的かと思います。

書込番号:15074224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/09/16 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
やはりそーですよね。
店員さんにイヤホンのタイプを試させてもらったところ
安いものでしたがまったくダメでした
Bluetoothもぴんきりと店内で書き込みをみて、
やはり吟味が必要かなと思いました。
参考になる物を提示していただきありがとうございました。

書込番号:15074597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/17 06:49(1年以上前)

私は前機種のS2ですが、Bluetoothは1年前購入のjabra WAVEというものをヤフオクで安く買って使っていました。
雑音等もなく相手からも聞こえやすかったようです。jabraシリーズも検討してみて下さい。

S2だと確かできる(うろ覚えで…)のですが音楽用?のヘッドホンを使用してるとき着信がくると、ヘッドホンで聞いて話すのは端末にって感じにできませんでしたっけ(((^^;)

書込番号:15077006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/18 23:17(1年以上前)

自分も色々試しましたが最終的にDOCOMO純正のワイヤレスイヤホンが一番良かったです。

書込番号:15086703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 00:09(1年以上前)

私も導因さんと同じ Plantronics Savor M1100を使用してます。
バッテリー残量が分かるアプリもありますし、動画、ワンセグ対応で音質もいいです。
毎日使用してますが不具合もないです。

書込番号:15087054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/09/20 02:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ヘッドホンスレの方みておりました。
Jabra、M1100ともに候補にしておりました。
ギャラクシーS3でも問題なかったんですね。ありがとうございます。

車での使用を考えていますので、
@ シガーソケット充電できるといいなとおもっているのですが、その点はどうでしょうか?

価格的なことをちょっというと
PlantronicsのM155もしくはM55なんかいいなーと思っているのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000321198/SortID=14640829/
↑のような口コミもあるので、どーしたものかと思っています。

A M155もしくはM55の使用感わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:15092390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/26 00:57(1年以上前)

@ Jabra EXTREME2にはシガーソケットが同梱されていました。特に問題もありません。

Aその2つの機種は使ったことはないのですが、プラントロニクス製品は計3機種購入しました。いづれも問題なく使用できました。口コミ読みましたが、初期不良の可能性が高いような気がしますし、実際特定の相手からのみ同じような指摘を受けたことがあります。なぜかシャープ製のガラケーばかりでした。これは確証は有りませんので参考程度に。音の途切れはどれを使っても発生する可能性があります。ポケットに入れていたり、イヤホン全体を囲うような動作、首を左右に振る動きなどで、結構どの機種も途切れます。Bluetoothの宿命かなと諦めています。あとこのメーカーの製品は、周りの声が相手側ににハッキリ聞こえすぎるようです。

書込番号:15121634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/09/26 02:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
Extreame2の方も使われていたんですね!
M1100を使われているのは、イヤージェルの感じででしょうか?
私は周囲の音を拾いすぎるというのを気にしてExtreame2の方にしてみました。
今は不在伝票が手元にあり、明日いじってみる予定です。

使用感が聞けて大変参考になりました。
返信をくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:15121845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/26 07:45(1年以上前)

すみません、 EXTREME2は前回の書き込み後に購入しました><
やはり人混みの中での挙動が不満になり追加購入に至りました。
車の中で使用する分には全く問題ないのですがね(笑
あとイヤージェルにつきましては、 EXTREME2の同梱品は自分には合いませんでした。長時間着けていると痛みがありましたので、他の機種の物を強引にはめ替えて使用しています。装着感はM1100が一番良かったですね。ただこれは個人差があると思いますのであまり参考にならないです。
今のところ EXTREME2に替えての不満は音声操作が出来なくなったこと位で、S3との相性も良く大変満足しております。

書込番号:15122244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング