『「Galaxy S4」が2013年2月発表』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Galaxy S4」が2013年2月発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

「Galaxy S4」が2013年2月発表

2012/09/17 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:136件

サムスン、2013年2月にスペイン・バルセロナで開催されるイベント
MWC2013 にて同社の最上位フラグシップモデル「Galaxy S3」の次期モデルとなる
「Galaxy S4」を発表すると Korea Times が報じました。
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s4/

は、はやすぎる・・・

書込番号:15076557

ナイスクチコミ!4


返信する
sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 05:38(1年以上前)

Iphon5が出たもんだから早く『GalaxyS5』までいきたいんじゃないの〜どんだけ負けず嫌いだよ!しかしそのハングリー精神は今の日本に必要ですね。
あと誰も興味無いブルーとか要らないんで最初から黒作って下さいな。

書込番号:15076913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/17 06:05(1年以上前)

確かに早いけど、買っちゃうな。

書込番号:15076938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/17 08:43(1年以上前)

発売されたら、買うやろなぁ(^^;)

書込番号:15077294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/17 09:30(1年以上前)

5インチってでかすぎるるるるるる

書込番号:15077494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2012/09/17 15:37(1年以上前)

完全にガセ・・・
デバイス自体が出るとしてもS2の時と一緒で当面はS3の派生版になるだろうし。
大体有機ELもSoCも進化できないのにディスプレイが若干大きくなっただけでメジャーアップデートになる訳がない。

書込番号:15078971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/18 00:35(1年以上前)

というか、5インチまでくるとtabとの棲み分けがますます判らないことに。

書込番号:15082172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/18 13:36(1年以上前)

サムスンの開発スタッフを夫にもつ、妻の友人がもうすでにiPhoneを数倍凌駕するハイエンドモデルの開発に入っていると言っていました。専用グラスと液晶子機で、視点入力が売りだとか。

書込番号:15083962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/18 14:41(1年以上前)

友達の友達は皆友達みたいな信憑性薄い話やなあ
結局スクープ記事入手だったりして...
だいたい夫人を通っての単語は怪しい。

書込番号:15084204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/18 14:54(1年以上前)

というか、ただでさえ熾烈な競争のただ中にある会社の開発関係者でありながら簡単に妻に話す夫。夫の職務を顧みず友達にばらす妻。相手の立場も考えずネットで披露する友達夫妻というのは、およそ職業意識と社会性を疑いますね…

書込番号:15084259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/18 17:34(1年以上前)

サムスン以外にもLGも5インチサイズのフルHDディスプレイ搭載のスマートフォンを出すなんて話もありますから、強ちガセとも限らないでしょうね。
ただ、サムスンは今後Windows Phoneに注力していくかもしれないですけどね。

書込番号:15084790

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/18 17:47(1年以上前)

5インチスマートフォンって既にELUGA power P-07Dがありましたね(^_^;)

書込番号:15084841

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/18 21:53(1年以上前)

どうやらガセのようですね(^_^;
http://www.datacider.com/31901.php

書込番号:15086093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/19 06:17(1年以上前)

関係ないのですが、samsungのWindowsPhoneっていつ出るのでしょう?
初代iPhone、iPhones4、4SとiPhoneユーザーですが、ちょっと飽きてしまって
WindowsPhoneに興味があります。

なんだかんだいっても、店頭で触ってみるとやはりsamsungの端末が一番
サクサクかなぁと思ったので。

S4が来年という事は、もっと先なのかな?

書込番号:15087719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/23 17:57(1年以上前)


ギャラクシー発表は
本当なのでしょうか…?

書込番号:15660237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/01/23 17:59(1年以上前)

最新の情報だと3月に行われるサムスンのイベントで発表され
4月中に発売されるとしています。韓国メディア報じておりますよー

書込番号:15660242

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 18:26(1年以上前)

こちらにも出ていますね。
http://juggly.cn/archives/79984.html

春モデルとバッティングしそうですけど、楽しみですね。

書込番号:15660350

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 11:37(1年以上前)

アメリカでは3月22日に発表されるようですね。
http://www.sammobile.com/2013/01/22/samsung-mobile-unpacked-event-march-22-in-u-s/

書込番号:15663494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/24 19:19(1年以上前)


お返事を下さった皆様ありがとうございます(*^^*)

S4が出るのが待ち遠しいです(T ^ T)

書込番号:15664976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング