


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
エクスペリアから機種変して使ってますがサクサク動く感じは
あまりないような気がします。たとえば電話帳の履歴から発信してもかなり
カクカク動くような感じもありますし、発信の動き、画面の感度も悪いような気がします。
それ以外は満足できる範囲なのですが電話機なのに電話の操作が悪いのは
満足できない気がします。
書込番号:15129044
8点

そうですか。
自分は、全く不満ありません。
快適です。
書込番号:15129212 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

おなじく自分もXPERIA acroとPRADA phoneから変えましたが、今までよりはかなり快適ですよ(^_^)/
iPhoneシリーズと遜色ないぐらい。
これで遅かったら他の端末はどうなるんでしょうか…
書込番号:15129647 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

レビュー信用し過ぎなんだよなー
サクサク、ヌルヌルなんてしないぞ?
どれだけレスポンス良ければサクサクと言えるのか?
サクサクヌルヌル、これは何の動作の事を言っているのか?
スマホになってサクサクヌルヌルって言葉出てきたけど、どの動作の事を言っているのかは多分人それぞれ
そもそもS3はS2みたいにサクサク動かない
これは発売直後から言われていた事
アプリ起動時の立ち上がりがワンテンポ遅れる
S2の時はサクッと立ち上がっていたけど、S3では引っかかりに感じる
もちろんこれを不満に感じるかどうかは、人それぞれ
自分も気にはなっていたけどもう慣れた
実際その程度の差
使用していくうえで支障きたすものでもないので
性格次第って程度だな
書込番号:15129974 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

どこまでいいと思って購入されたかどうかですが、レビューを見てでしょうか?実機を触っていいと思っての購入でしょうか?
私もXperiaからの買い替えですがサクサク使えています。arcでしたが...(笑)
今のところ不満はありません。私は良い機種だと思います。
書込番号:15131247 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

> それ以外は満足できる範囲なのですが電話機なのに電 話の操作が悪い
ドコモの電話帳サービスが評判悪いです。使ってないですか。
android4に対応しきれてない(というかバグだらけ)印象です。
書込番号:15131330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

RAM容量含め、コイツの真価が発揮されるのはJB(AndroidOS4.1)に
メジャーアップデートされてからです。
恐らく今年中には対応されるでしょうから、楽しみに待ちましょう♪
書込番号:15131497
7点

俺もxperiaからGalaxyにしましたがxperiaよりはサクヌルです!
書込番号:15132875 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

JBのことすっかり忘れてました!
これでまた楽しみが増えました(笑
書込番号:15134714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プリイン電話帳、SPモード糞すぎ。
自分もXperia acroからですがこれだけは変わってないですね。
それ以外はヌルサクで安定感も申し分ないですね。
通話品質が……
いえなんでもないですw
書込番号:15134854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この機種に限らず、Androidの大きな弱点なのが
「スクロールの引っ掛かり感」だと思います。
iPhoneユーザーがAndroidを敬遠する理由も大部分がここにあるんじゃないかと…
ただJBはこの悪癖がほぼ皆無なので、ドコモのアップデートを期待しています。
ドコモもiPhone対抗として秋モデル!
よりもJBアップデートを宣伝するやり方もあるんじゃないかな…
と妄想してしまうほどJBは一皮剥けてます。
まあ大々的にJBのホットモックを各店舗に展開しないといけませんが…
書込番号:15135126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

tentai12様
発売前の予約購入です。
確かにエクスペリアから比べると動きは速いのですが、周りの人が使ってる
iPhoneに比べると動きは悪いですし、引っ掛かりが多いという印象です。
個人的な意見ですが、性能を求めすぎなのかもしれませんね…。
書込番号:15139385
2点

>>周りの人が使ってるiPhoneに比べると動きは悪いですし、引っ掛かりが多いという印象です。
なんだ
結局これが真意だった訳か(笑)
まともに回答したのがアホらしいわ
みごとな釣り針でした!
書込番号:15142679 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





