『MNPによる流出がとまらず音声通話やデータ通信収入も頭打ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPによる流出がとまらず音声通話やデータ通信収入も頭打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

どこかの一企業の製品に相当やられているみたいですね。危機感を感じたドコモはスマートホンのソーシャルゲーム事業に参入するみたいです。バッテリーや発熱の問題や携帯性を重要視せずにオーバースペックの機種を乱発させるつけがまわってきたようですね。この機種を筆頭にどこかの一企業のスマートホンみたいにバランスのとれた機種を作ってくださいね。

書込番号:15133571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/28 20:41(1年以上前)

言いたい事はそれだけですか?
スレ主さんはどの様なレスを望まれているのか大方想像つきますが、板が荒れるだけです。
もう少し有益な書き込みを希望します。

書込番号:15133899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件

2012/09/28 21:59(1年以上前)


議員宿舎は必要さん、どこかの一企業の製品の為にステマお疲れ様です。

どこかの一企業の製品をお持ちの他の方々は、

貴方の愚考を見て随分と迷惑に思っていると思いますよ。

お亡くなりになったカリスマ経営者に対して、

1ユーザーとして恥ずかしいとは思わないのですかね?

どこかの一企業の製品をお持ちの他の方々の為にも、

このような恥ずかしい行為は辞めましょうね。

端末のシェアやキャリアの状況がどうあれ、

自らに合った物を賢く選ぶ事の出来る1消費者でありたいものです。

書込番号:15134327

ナイスクチコミ!14


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/28 22:09(1年以上前)

もう発売から3ヶ月たつというのに
何がそんなに妬ましいのかねー

書込番号:15134378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/28 23:21(1年以上前)

また同じようなスレを立てておられますが、某海外製有名端末のユーザーさんは他の会社のスマホに興味なんてないでしょう。
彼らにとってリンゴのマークが唯一無二のスマホですから。
こういうスレを立てて評判を落とすのが目的なんですよね。
わかりますよ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0928&f=national_0928_017.shtml

書込番号:15134783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 00:02(1年以上前)

アップルが一方的に某海外メーカー端末関係者からネガティブキャンペーンされていると都合が悪いので、サムソンもやられてますよって感じにしたいんですよね。
これでお互い様と思っているのかも知れませんが、バレてますよ。

書込番号:15134995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/29 00:18(1年以上前)

毎度毎度、大きな釣り針ですねw

バッテリーや発熱の問題や携帯性を重要視せずにオーバースペックの機種を乱発させる

どこかの一企業の製品に相当やられている


これはあまりにも論理が飛躍し過ぎでしょう。
少なくとも、この機種の大部分のユーザはAndroid他機種ユーザが味わっているような、CPU,MEMスペックに起因する不具合やストレスは感じていないと思いますし、満足しています。

具体例も示さずに、appleは良、Sumsungは悪とする姿勢。
どうかと思います。

書込番号:15135072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 00:20(1年以上前)


西野さん、貴方の持論はどうでもいいです。 わざとらしい猫さんの解説もね。(笑)

製品とは無関係なリンクを貼って、荒れる方向に誘引するのはやめましょうね。

このタイミングでは、貴方が黒幕だと疑われても仕方が無いですよ。

ここが荒れた当時、一方の当事者であった事を忘れてはしけません。

そこまであちらの方が嫌いなら、純国産の部品で出来た端末を購入すると良いでしょう。

私は、そこまでの拘りはありませんので、純粋に自分に合った良い製品を選びますけどね。

書込番号:15135078

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/29 01:14(1年以上前)

捨てハンの遠吠えなんてこの程度のレベル
でしょう。

近々またIP表示が復活すればこういう輩も
少しは減るかな…

書込番号:15135299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/29 02:36(1年以上前)

オリジナルのユーザーは出来の悪い模造品のことなんか気にもしませんよ。
自演と考えるのが自然ですね。
きちんと指摘すればこういうこともなくなるでしょ。

書込番号:15135462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/29 09:26(1年以上前)

個人的にはdocomoのシェア落ちて安く機種変出来た方が嬉しいです。
自分の使用用途ではAndroidになってしまうんだな。
Iphone5の出来はまあまあだったけど、正直ジョブス氏生きてたら今の状態で発売したかなと疑問に思う。

書込番号:15136143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/29 10:20(1年以上前)

端末代や通信プラン費下がってほしいねー

それ以上にアンテナ空くってのが嬉しい!

もっと流れろー!

上戸、剛力さいこー!

もっと流れちまえー!

書込番号:15136321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 21:00(1年以上前)


西野さん、製品とは無関係なリンクを貼っておいて、

きちんと指摘したとは全く説得力無ありませんよね。

貴方の様な偏見に満ちた排外主義者に、客観的な製品の評価等出来る筈もありません。

今迄ここで荒らし行為を重ねて来た貴方による自作自演と考えた方が合理的ですよね。

何より恥辱を受け、私怨による動機に満ち溢れていますからね。

それはさて置き DoCoMo のシェアが落ち、トラフィックが緩和されるとなれば、

どこかの一企業には GALAXY S V 他 DoCoMo の端末が快適に使用出来る様、

もっと頑張ってほしいものですね。 でも、どこかの一企業のスマートホンを販売するキャリア、

テザリングまで大盤振る舞いして大丈夫なんでしょうかね。 特に孫さんとこ、

料金設定でも随分と苦労しているようですし。 良い端末だけに勿体無い気もしますよね。

書込番号:15138707

ナイスクチコミ!10


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/30 08:16(1年以上前)

オリジナル…オリジナル…オリジナル…

その創業者みたいなもんの
ジョブズさんはもういませんけど…

ね?どうするの?

ね?今後どうなるの?

またジョブズさんキレて出て行った時みたいに
下がっていくの?

書込番号:15140519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング