『充電について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2012/10/03 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:7件


皆さんは0%から100%にするまで何時かかりますか?
僕は13時間くらいかかります。
充電器は付属使っています!

書込番号:15157721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 22:56(1年以上前)

自分のは、4時間もかからないと
思います。

書込番号:15157807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 23:04(1年以上前)

>僕は13時間くらいかかります。

カタログには約190分となっていますので明らかにおかしいですね。
付属の物を使用とのことですし、一度DSに相談に行かれた方が良いかと思いますよ。

書込番号:15157865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 00:09(1年以上前)

機種不明

同じく付属のアダプターです。
んー3時間位でしょうね。

書込番号:15158227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tentai12さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 01:03(1年以上前)

付属のアダプターダメでした。

同じく10時間では充電終わらずでした...

docomoで調べてもらいましたが、原因が分からないということで仕方なくポイントで新しく充電器を購入しました。

今は3時間あれば終わります。

参考になればと思います。

書込番号:15158429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/10/04 12:17(1年以上前)

私も、購入当初から、充電に多量の時間を要し DS へ対処してもらいに行きました。

最初は、本体の交換をしてもらったのですが直らず。
結局、付属の充電器が原因で、そちらも交換してもらったら直りました。

一度、付属の充電器ではなく、互換性のある他の充電器で充電をしてみてどうか?
・・・を試されてはいかがでしょうか?

書込番号:15159607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 13:14(1年以上前)

やっぱりそのぐらいですか。
ありがとうございます!

書込番号:15159837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 13:15(1年以上前)

質問するまで普通に使っていたので聞いてよかったです!
一度ドコモショップ行きたいとおもいます

書込番号:15159843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 13:18(1年以上前)

機種不明

なんでここまで違うんでしょ…
回答ありがとうございます!

書込番号:15159846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 13:20(1年以上前)

参考させていただきます!
ありがとうございます!

書込番号:15159852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 13:22(1年以上前)

やっぱり充電器の不具合なのかな…
回答ありがとうございます!
試したいと思います

書込番号:15159854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/04 23:06(1年以上前)

充電中になにか動いているようにもみえますが...

書込番号:15161966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/05 01:03(1年以上前)

今晩は、
バッテリーミックスを見ると、
温度グラフが暴れていて発熱しているので
スマホ本体が異常だと思いますね。

書込番号:15162546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/05 01:24(1年以上前)

過去スレにも付属の充電器の不具合はいくつあがってますので、同じ状態ではないでしょうか?

スレ主さんも充電しなら使用することはあると思いますが(スクショで見るとそんな感じ)、普通はそれでも充電は増えていきますし10時間もかかりません。スクショでは充電しながら減ってますので一度充電器を交換された方がいいかもですね。

書込番号:15162612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 07:11(1年以上前)

機種不明

皆さん色々とありがとうございます!
でも充電器ではなく本体が…
今日の朝に充電器を指し直したら一気に94%ぐらいから10%まで下がってしまいました。

書込番号:15162991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/05 07:49(1年以上前)

他の方も仰られていますが、挙動がおかしいですね。

充電中にここまで温度が上がったり下がったりはしません。

それに画面も点灯したりしています。

Battery Mixでの稼働プロセスで極端に数値の高いアプリなどはありませんでしょうか?


何もなければ一度DSに相談に行かれた方が良いのではないでしょうか。
異常な充電の時間は見せれば理解してもらえるかと思います。

書込番号:15163077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/05 18:39(1年以上前)


 今晩は、
なんか、凄い事に成っていますね。
一つ提案ですが、電源を切りバッテリーを
外してみてはどうですか。

バッテリーはすぐ戻さず、10秒以上
外してから、戻してみてください。

書込番号:15165008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング